




こんにちは(*´∇`*)
自己満足ブログをまったり更新しに来ました!
またメイプルいじり始めました。
のんびりだからあんまりやらないのだけどきまぐれにねwって感じです








ふぁんとむ


ふぁんとむ始めました。
友達にマギの髪型変更券もらったのでやってみました。
元の髪型は↑の画像です!!
赤色ふわふわです(・-・*)
もるさんになったら良いなぁとか淡い期待をして…。









┣¨キ((p>ω













これになりました!!


きつね



フォックステイルヘアー(((o(*゚▽゚*)o)))
赤いから薔薇をのせてるみたいでかわいい!!
券ありがとう!!(見てないけどもw)





メイプルものんびりやります。









おわり。

RO



こんばんはー(・-・*)





こっそりね、こっそり…RO始めました。
もちろん無料鯖でやってます(*´∇`*)
ホントに色々分からな過ぎて困る…。
でも野良PT組んでレベル上げすると凄い上がるの早い!!
わーわー(((o(*゚▽゚*)o)))






ROは何して良いのか分かんないので
リアルのお友達とのんびりチャットしてるか
狩りしてるかのどっちかです(´・ω・`)
武器屋さんもわかんなくてウロウロしてmしたw
分かる人に教えてもらうべきったかなとか思うけど
周りにやってる人いないのでぼっちですw



バフかけてたら1:1でお礼言ってくれた人とフレになりました(*‘ω‘ *)
ぼっちだったから嬉しい♪






と言うRO始めたよって言うのが言いたかっただけww






終わり。




TERAのSSたまってきたから今度更新します。



生存確認のあれである。
放置しまくったので生きてるよアピールだけしにきましたまる







何か一つのネトゲにとどまれない状態です。
あきっぽい…。あきっぽい。
かーなーりっ!あきっぽい!!(仮面ら●だー電●のデ●ブーって怒る人みたいな)
だめですね、ネトゲはまりきれない…。
毎日はやりたくない…。










前みたいにレベルあげ頑張れない(´・ω・`)
メイプルはもうやらないだろうと思ってアンインスコしました。
GEはクロームじゃ出来なくてはげそうでした。
IEじゃないと駄目なんだね;-;
IE重すぎてたまに固まるからもう触ってもいないよ。
ショタを仲間にしたいのにGEどうしようね…(゚ρ゚*)








AVAは最適化とかされたのにまたアプデで重くなりました。
どうしちゃったんだろうって思いました (゚Д゚)
マッチは相手が見れなくなって怖いです。
ちゃんと調整されてるみたいで同じくらいのとことしか当たらないみたいですね。
あとマッチで8:8とか出来るみたいで面白そうだなって思いました!!









ドラネスは触ってないです。
前はお友達にちびちび言われてましたけどももももお・・・。
最近のお友達と疎遠なのでドラネス放置です!←









TERAは…前衛幼女にしようと思ったのに一緒にやった人に回復で前に突っ込めとか言われて萎えてます。
回復は後方から回復するのが仕事だろーがっ!かす野郎っ!!ってちょっと怒ってます。
あー自由に動かしたい・゚・(ノД`;)・゚・
キャラ消して作り直ししようかな。
とかウダウダと考え中です。






で…。
今はマイクラに勤しむ毎日です。
ぼっちだけど楽しいです。
mod入れて楽しみから倍増です^-^
マルチはたまにお友達の鯖に入ってます。
一緒に遊んでくれる人が居るのは幸せですね(。・ω・。)ノ♡










終わり。

おはようございます。
昨日からTERA始めました(((o(*゚▽゚*)o)))
のんびりのんびりです。
きつねっ子にしました!かわいいです!!





うさぎも可愛いから迷ったよ;;
耳って可愛い(=´Д`=)
尻尾ももふもふ。





毎日こつこつレベル上げ出来たらいいなぁ



そろそろGEもしますよっ。
2013.02.16 にゃーん。
AVA




ひさしぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
わたあめですー。
ネットがタヒんでましたー。
2か月ぶりのネット楽しくてはげそう。











て訳でAVAしてたんですよ(*´∇`*)
楽しいよね、凄い。
FPS大好きになりました。
でもでもあれですよ…
くそごみなのでやってられないです。












くりすますのコールドケース可愛すぎてやばいです。





CC2






ぷれぜんと!おいてるんですよ!!










ツリーあるのよ(*´∇`*)


CC1









かわいいよー!!
もう終わったよ(´・ω:;.:...
つらお。










ちょっと個人戦してた時に見つけたこいつ気になりすぎたw







かお






今はTERAが始めたいんですけどねw








