GE









ぽけーってしてました。
なんだかな私どうしたんだかwww
SSはあるのでブログは書いて寝ます(。・ω・。)












党みっしょんー。



toukue



初でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
よくわかんなかったですw
どれ殴ればいいのか…ちょっと悩みましたw











スカさんの服もらったのでお着替え(。・ω・。)



capture_00013.jpg





髪の毛長いの可愛い!!












魚さんもお帽子もらいました!



capture_00014_20121002052302.jpg




氷のとこでかぶったら…凄い真冬の人になった (゚Д゚)
雪国の方ですか?←











今日から私農場デビュー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



capture_00019.jpg







林檎しか植えてません←
はちさんぶ~~~~~~~~ん煩いよ (゚Д゚)
静かに蜜集めてください・゚・(ノД`;)・゚・














ベテラン!!





capture_00017.jpg







100になったのでベテランになりました( ・´ー・`)










へへ(^ω^三^ω^)



capture_00022.jpg




ふぁいこさん幸せ者ー!!














そして…ハゲさんを入れて愛しのあの子に会いに行きました!!




capture_00024.jpg





くれあちゃああああああああああああああああん!!

編入クエ頑張った(o・ω・o)










capture_00042.jpg






可愛すぎて泣いた。





















おわり。











→続きを読む?
2012.09.29 氷(=´Д`=)
GE












毎日やってますGE(=´Д`=)
初めて寝放置したよw
うふふふ!!










これから













aaaaaaaaaaaaaaa
















ででーん!!














wwwwwwwwwwwww












96になったよー(=´Д`=)
ルヴェちゃんありがとうございます!!
あとちょっとで100です
頑張ります(。・ω・。)











くまさんに出会いました!
くまー( ・◡・⋈)














dddddddddddddd

















昨日も氷連れてってもらいました(。・ω・。)











koori













ttttttttttttttttttttttt











ますこさんとますおさん欲しいなぁ(*´∇`*)

















rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr










これだけぐるぐるー(*‘ω‘ *)
うふふ常に後ろからついていくよw























SSあんまりなかった(´・ω・`)







おわりー。

GE


ゲーセンで何故かにゃんこ先生を取って…
調子に乗った私はもう1個とろうとしたんですw
だが、しかしやっぱり取れなくて5回くらいやって
取れた時に…「これで良いか!!おらおらおらー!!」って言ってたよ私。



冷静になったら悲しくなったよ(´・ω・`)
にゃんこ先生はお友達の嫁に行きました!!
私は女の子には貢ぎ癖があるのか分からないけど欲しそうにしてると取ってあげたくなるよねw








はい、久しぶりにGEしましたw
ルヴェちゃんに色々連れてってもらってレベルあげですありがとうです(´;ω;`)
早く一人で動けるようになりたいです。゚(/□\*)゚。わ~ん










SS行きますw









レベル上げだよー(*´∇`*)






wwdwwwww







SSあげるのって拡張し変えなきゃだめなんだ…
今までどうやってたんだよ私
普通にあげれてた気がするよ…(´・ω・`)
jpgとかに変えてたのかな
覚えてないの記憶のかなたにとんでったー!!










さて気を取り直していきますよ。











ルヴェちゃんと党員さんとトルシエ屋敷(*´ω`*)






lol









ぼす!!おおきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!







bosu










私はひょわーーーーーってなってましたw
主にすっている主にすっている (゚Д゚)










くりあーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
私は主にすっている…
たばこじゃないよ!




kuria-










氷のとこ連れてってもらった( ・◡・⋈)
120~だったかな?
半分くらいしかレベルないので入口でお留守番してました!






koori










ふぃー殿に何かあげようって言われて
かぼちゃもらったよw








kabo-









ナンダコレハスゴクカワイクナイ… (゚Д゚)
ソウゾウトチガッテイタカボチャハカワイイトサッカクシテイタ。








ska














安定の可愛さの魚さん







sakana











違う党員さんからもらった?服(=´Д`=)
魚さんのドレスはどれも可愛い







sakana2






こ、こぼれんばかりの… (゚Д゚)











そしって~!!
愛しのクレアちゃんに会いに行ったよ(*´ω`*)






kureaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa




やっぱり可愛い早く仲間になってよー。゚(PД`q。)゚。













ででーん。







auti-







ふぃーこ(乂`д´)アウト!




私は泣いた。





















おわり。

GE


こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙
わたあめっこです!

お腹の調子がわーるーいよっwww
ごろごろしてますww





またSSたまってきたので貼りにきました(*´∇`*)
GEのSS貼ろうかなw






*-----------------GE---------------------*








ばらっくー。



チェスしてる(*´∇`*)



1


りささんが後ろで見てる<●><●>







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







もうね




2




ぐれいす姉さんに関してはもうだらけてるwwww





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



クエ進めたよー!!



3




集め終わったんだけどね…




これね(´・ω・`)



4



料理渡すか迷うよね…
美味しそうじゃないんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。





5




うわ・・・そんな反応しないでー><





6


渡してみた。




7



ちょこらてぶちまけちゃ駄目だよね…。




8




んーやっぱり失敗?



9



食べさせられたのに…捨てましょうとか言われた…orz




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



クレアちゃんに会いにいってみた。


こんなの出たお(´・ω・`)


9



ふぁざこんだもんね。。。
仕方ないね。゚(゚´Д`゚)゚。



可愛いのに…。
クレアちゃんのSS無かったーー(´・ω・`)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お宝。



kinn




ざくざくしてきたww


ーーーーーーーーーーーーーーーー





おわり。
2012.01.08 編入!!
GE






こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ
GEのおにゃのこキャラの編入をいそしんでますw
わたあめっこです(*・∀・*)ノ





いやー…幼女たん可愛いですぺろp^q^うふ
早く編入させたいなぁ…
難しいらしいですww



レベル上げ頑張らねば!!












*------------------------*







*GE*




ふぃー家に新しい仲間を増やしましょう!
ってことでちょっとだけ頑張ってみた(`・ω・´)





まずは、こちらのおっぱいおねーさん!








hone




いやーこぼれんばかりのおっぱい(*´q`*)





編入させたいので骨を集めてやるーーーー><
お友達とマラソンランナーのように走ってきましたよ!よ!





骨を渡してカードを貰うとおっぱいおねーさんも作れるのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙







てってれーーーー!!
私頑張った(*´q`*)



hennnyuu







おにゃのこ増えたー!!3人作りました( ・´ー・`)
レベル上げしてないので40のままww


れべる




頑張りたいけど今はふぁいこ、うおこ、すかこの3人のレベル上げを頑張らねばなのですよ!






公式配布の衣装をげっとしました!

衣装



セクハr…おっぱいを落ちないように掬ってくれましたwwww
零れ落ちてもキャッチしてくれるそうです(*゚Q゚*)








町で暴れてる人がいた。



あばれんぼう




この人が犯人です!!(ビシッ!!
って遊んでましたwww
ポーズがいっぱいあって面白いです!GE!









このはんn…こやつを仲間にしてクエをちょっとだけしました。


あれ




こやつのクエは100人倒すクエで
半放置気味でやってました(´・ω・`)
だって暇なんだもん…ww




新しく出た漫画を読んでたら終わってたという。。。
びっくりです。






ぐらさんはわんさんとバラックでチェスして遊んでて可愛いです(*´ω`*)モキュ







リサも編入したけどSSがなかったです…orz







終わり。



