




こんにちは(*´∇`*)
自己満足ブログをまったり更新しに来ました!
またメイプルいじり始めました。
のんびりだからあんまりやらないのだけどきまぐれにねwって感じです








ふぁんとむ


ふぁんとむ始めました。
友達にマギの髪型変更券もらったのでやってみました。
元の髪型は↑の画像です!!
赤色ふわふわです(・-・*)
もるさんになったら良いなぁとか淡い期待をして…。









┣¨キ((p>ω













これになりました!!


きつね



フォックステイルヘアー(((o(*゚▽゚*)o)))
赤いから薔薇をのせてるみたいでかわいい!!
券ありがとう!!(見てないけどもw)





メイプルものんびりやります。









おわり。






おはようございます
リアルお兄ちゃんに朝5時に電話で起こされまして…
寝れなくなりなにしようか考えてブログ回りして
あー・・・これあったな更新しようかなって思って書きに来ましたw






見てる人いなくてもあくまでも自己満足なので
所詮私のオ○○ーブログなのですよー(`・ω・´)
ひyなことは書きませんのでそこのとこはよろしくちょんまげっ!!





最近はめっきりFPSしかしてなくて
当たったらタヒ・ネヨなんて言ってましたw
女の子なのにこんな言葉使いは駄目ですね(*>Д<)
気を付けます。






スカでめいぽフレと通話してた時に
復帰しちゃう?またインスコしちゃう?ってなって
インスコしてJKM行ったけど見事に墓(`・ω・´)(`・ω・´)
墓SSは無いけどもw
久しぶりにINして初JKMなんて鬼畜の所業wwありがとうございますwwww
墓落ちてからぼーっと見てましたw
ねぇ………ハヤト強くないですか?(´;ω;`)







でね
一緒に遊びたくてカンナ作ったよ( ・◡・⋈)








顔選び



・冷静

かお1








・聡明


かお2





んん…聡明にしました
どっちもどっちだなって思ったのは内緒ww









髪型は・・・











おかっぱ




おかっぱですw
おかっぱのが可愛い気がします(=´Д`=)
気のせいですかねww
SSサイズみすっちゃたwwさーせんさーせんwwww







やっぱ200から始まるこの仕様^^;
メルセの時は嬉しかったのに次からはもうなんかなって感じです←






で…誰だwwこいつwwwww





だれ






お?イケメン? (゚Д゚)



いけめん



ウエスギケンシンいけめん!!
めいぽではウエスギケンシン押しでいこw
戦国無双でもBASARAでも伊達押しです←←
独眼竜のあの方がすき(oゝv< o)ノ★+ダィスキ。*о★







おお? (゚Д゚)

はくちゃん




最初からペットがいる
なにこれアイテム拾うの?とか思ったら
拾ってくれなくてご・みぺっとかよwwwwwwwwwって思いましたw
だけどハクちゃん可愛いよね(*´ω`*)







敵 (゚Д゚)


まろ




まろじゃんwwwwwwwwwww
まろ眉毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きm…白いマロ眉毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








織田が敵なんですね…



らんまる



らんまるちゃん敵ですか (゚Д゚) (゚Д゚)
可愛い後ろ姿hshs






愛兜 (゚Д゚)

なおえ




ナオエさん出るんですかwww
まじでwwwwwwwナオエwwwwwwwwwwwww
まじ愛兜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







うふふw

うひひ


イケメンhshs







クエスト頑張って30まであげてきのこー。



きの






うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
きのこーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ってやってたら…あれハクちゃん人間に (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)




はくちゃん2



擬人化しちゃった///
てへぺろ☆-(ゝω・)v
って事?www
スキルかけてくれるから許す(。・ω・。)





1個目しかやってないけど


十字



十字!
指輪集めしたいけど未だレベルあげしないとだ…
120くらいになったら一気に集めたら良いかな(*‘ω‘ *)







からのカニスク結婚!!




けっこん




この時点で45?だったかなw
火力高すぎてよくわからない状態にwwwww
新職は毎回そうだよね
狩場わかんなくて困ります…^^;




カンナは初めて2日で55くらいです
レベルあげ嫌いな私にしては頑張ってるよ(^ω^三^ω^)
めいぽフレと通話しながらだから頑張れるんですよねw
一人で無言狩りとか寝落ちで墓落とします←




早くJKM行けるようになりたいですw







こももちゃんの9周年の演奏SSで終わりです(*´◒`*)


komo







おわる。
2012.04.17 はね!!



こんばんはー(*・∀・*)ノ
久しぶりの更新ですw
SS撮ってたのにうpるのめんどくさくてやめて消しました;

だめですね、早く更新するようにしよう。






*-ーーーーーーーーーーーメイプルーーーーーーーーーーーーー*






久しぶりにメイプルしたよw




お友達と通話しながら遊んでました(*´∇`*)

  


onnpuいす






+-------------------------------------+






聖魔*こももちゃん(・ω・)



羽が生えました!!

はね



フライディング!!わーい!!



ライディング取ってないけどフライディング!!




ドラゴンライダー行かないけど前提だけしたww
きっとしぬてか絶対しぬ。





+----------------------------+




エヴァン始めました!



全然レベル上げしてないけど…。






エヴァン*あめっこちゃん


w






一応30くらいまで頑張ったw





1:1イベの経験値お薬。


/w/







ドラゴン…小さい方がかわいk(ry




30




頑張ってレベルあげよう(´・ω・`)




狩りは好きじゃないけどグルクエはすきです。←






終わりー。









タイトルはマビの方のギル茶でお弁当の話になっての一言ですw
一袋いれねーよって言ったら二袋の間違いかとか言われたwwwwww
そんな甘くしたら焦げる(´・ω・`)
食べ物の領域を超えますよね!
わたあめっこです(*・∀・*)ノ




予断は終わりで記事書こうっと!!








*---------メイプル---------*







私のキャラたちw




・w・





一切わたあめっこって名前じゃないのはこの名前より前に作った子たちなのでw
仕方ないのですww





コロを始めたのっていつだったかなw
シグナスをちまちま頑張ったけど飽きて
きさ作ってちまちまやって
こもも作って120まで頑張って4次させて
メルセ出てそら作ってちまちまやって
キャノン気になってちるるんできました。





私、飽き性なのでゲームはハマると長いけど飽きるとホントに違うのやり始める…(´・ω・`)
今は4つを転々としてるので自由人です。
マビノギのIN率は高いけどメイプルもお友達いるし
GEもルヴェちゃんいるし
英雄伝もお友達いて…引退とかしたいと思わない(*´ω`*)


どのゲームも面白いのでちまちまと私なりに続けていこうw







キャノンのちるちゃんのレベル上げ…。


ちるるん



23だったのを28まで上げて休憩。





+-----------------------------------+





髪型変えたいなぁ…
んーランダムだー!!とやってみたものの…





はげ




やべーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
はげてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
私はげとかいらんよホントに。







はげで悲しくなったから…普通のでツインテにしたった。


ちるるん



顔も変えたったw
ちまちま頑張ろうww




そこにきたはにたんw

ふっひ


サンタアバでした(o・ω・o)
もうクリスマスは過ぎたよww



そうだ、はにたんがアバつけてるか見なきゃだww
今晩あたりにINしようヾ(o゚ω゚o)ノ゙






+------------------------------+




イベントで



かお




福笑いやっててこの福笑いは顔を完成させてカサンドラに渡すと何かもらえるというイベントです!





私もアバ買ったのでそれでパーツ貰ったのでやってみた(*´ω`*)
5回?くらいやって1回高級武器なんきゃらで4回くらい高級潜在でした!
うまうま(*゚Q゚*)



良いイベントですね^q^







おわり。















こんばんは、わたあめっこです。
去年の総まとめとかしてる暇なく新年来ちゃいましたwwww

やりたかったけど…全部のゲームのSS取れてないのでまた今度です。



GEの日記とか書きたいです。
SS撮ってないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
ふぃーこ家の記事書きたいのになぁ…
未だ幼女とか仲間になってないですが…ぼちぼちやっていきたいです。





今日はメイプルの記事です。













*メイプル*






最近はぼっちじゃレベル上げとかしにくい仕様になってきましたね(´・ω・`)
基本ぼっちな私にはきつい仕様です。
もう誰がINしてるのかわからないよ…(;△;)






グルクエ




やれる時に仲良し3人でグルクエしてますw




きりもりだと思ってたけど毒霧じゃないの?って言われました。
実際なんて略すんですかww
分かればいいかと思いますがwwwwwwww








このグルクエは最後に玉を置くと…光の雨が降るのです!



w



わかりにくいですが、こんな感じ(*´∇`*)
最初はなんの為に玉があるのかわからなかったですwww







はにたんがサンタさんでした(。・ω・。)


さんた





このさんたさんにプレゼント頂戴って言ったら…





ごみ



これねww
ごみじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
サンタさん意味ないよーーwww




ってぶーぶー言ってたらちゃんと書くれましたww


優しいサンタさんありがとう(*´ω`*)




こんな感じです。




SSが少なくてこれだけしか書けなかったですw





英雄伝のSSはいっぱいあるので暇を見つけて書いていけたら良いなぁって思います!







それではーヾ(o゚ω゚o)ノ゙









