


生存確認のあれである。
放置しまくったので生きてるよアピールだけしにきましたまる







何か一つのネトゲにとどまれない状態です。
あきっぽい…。あきっぽい。
かーなーりっ!あきっぽい!!(仮面ら●だー電●のデ●ブーって怒る人みたいな)
だめですね、ネトゲはまりきれない…。
毎日はやりたくない…。










前みたいにレベルあげ頑張れない(´・ω・`)
メイプルはもうやらないだろうと思ってアンインスコしました。
GEはクロームじゃ出来なくてはげそうでした。
IEじゃないと駄目なんだね;-;
IE重すぎてたまに固まるからもう触ってもいないよ。
ショタを仲間にしたいのにGEどうしようね…(゚ρ゚*)








AVAは最適化とかされたのにまたアプデで重くなりました。
どうしちゃったんだろうって思いました (゚Д゚)
マッチは相手が見れなくなって怖いです。
ちゃんと調整されてるみたいで同じくらいのとことしか当たらないみたいですね。
あとマッチで8:8とか出来るみたいで面白そうだなって思いました!!









ドラネスは触ってないです。
前はお友達にちびちび言われてましたけどももももお・・・。
最近のお友達と疎遠なのでドラネス放置です!←









TERAは…前衛幼女にしようと思ったのに一緒にやった人に回復で前に突っ込めとか言われて萎えてます。
回復は後方から回復するのが仕事だろーがっ!かす野郎っ!!ってちょっと怒ってます。
あー自由に動かしたい・゚・(ノД`;)・゚・
キャラ消して作り直ししようかな。
とかウダウダと考え中です。






で…。
今はマイクラに勤しむ毎日です。
ぼっちだけど楽しいです。
mod入れて楽しみから倍増です^-^
マルチはたまにお友達の鯖に入ってます。
一緒に遊んでくれる人が居るのは幸せですね(。・ω・。)ノ♡










終わり。
2012.10.10 むむむ・・・










゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
なんだか体調がよろしくないのでごrごろ転がってました。





良くないね
GEやりたいんだけどやっぱりクレアちゃんを編入してから
一気にはやる気持ちが落ち着いたw
んー…次誰入れようかなって考えてたけど特になくて
バラック増やすお金も貯めないといけないから
ギルドなんちゃらにこもるしかないのかな(´・ω・`)
とかうんたらかんたら考えてましたw






お友達に新しいmmoやろーって言われたけど
レベル上げで飽きそうでんーってなりました(;△;)
童話ものだし、可愛い絵なの
人気出そうだなって思ったけどねw








気が向いたらちょっとだけ触ってみようかなw←
2012.09.23 FPS( ・◡・⋈)



深夜にこんばんは✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェ
最近はFPSにはまってますw
音を聞くようになったのがここ最近でホントに今までのは・・・
みたいな感じになっておろろろっろろろろです。



でも、ノートなのでラグラグですw
時々一瞬のラグラグでタヒってますww
びっくりです、ほんとにwwwwwwwwww



スカしながらFPSしてると銃声で声聞こえなくて相談とかされてると相手に申し訳なくなりますね(´・ω・`)
それでも僕はFPSをやめない←←
はい、すいません楽しいんです
クラン入ってないんでぼっちですけどね(。・ω・。)
所詮私はぼっちだよーw





もう少し上手くなったら探そうかなw
のんびりやっていきます(=´Д`=)
楽しいのが大事だよねw




りあるの方がバタバタしてて中々出来ないんですけどね…
パソコンつけれても23時以降とかやる気出無いっすw
スカチャットしてニコ生見て寝る、そんな感じです(´・ω・`)
あー早く落ち着いてほしいな



いつもの毎日かえってきますように。
1日も早く元気になりますように。




