

クリスマースは今年もやーってくるー!!


こんばんは、今年はクリスマスはバイトです(*'ー'*)
わたあめっこです。


りあるお兄ちゃんが彼女さんのために8000円のケーキ買ってきましたw
はwwwwwwwwwげwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwww
8000円のケーキは二段になってて私は見ててむなしくなりました。


そんなむなしい気持ちはふっとべーーーーーーーっ!!!







ちょっとだけ英雄伝を進めたので記事を書こうと思います(*´ω`*)





*---------------------------*







英雄伝ー!




クリスマスイベントで毎日ログインしてクローダに話しかけると…ボックスが貰えちゃいます(*´∇`*)


クローダ

クローダが使い回しなのはちょっとめんどくさかったからですw
すいません。




なにがでるかな!なにがでるかな!
わくわくしながらあけるとたまに変なの出ます(´・ω・`)




今まで出たのが…


帽子


鈴付き帽子(*´ω`*)
これは可愛いです!




最初の日に出たパンツと組み合わせるとこんな感じです(*・∀・*)


ぼうし+ぱんつ



新しく変えた装備が赤いから私のフィオナちゃん…まじサンタwwwwwwwww


イヴィちゃんにも使いまわせるので帽子とか使いまわそうと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙






鼻が出たよ。
鼻って何って?ファーガスとブリンがつけてたあれのような真っ赤なお鼻ですww


それがこちら…

はな


角までついておりますwww
トナカイにでもなろうかな(´・ω・`)



でも、ファーガスよりマシなんだからねっ!




あ!タイトルの称号をゲットしました(*´ω`*)

敵に雪玉を投げつけたり、鉄砲でやっつけたりしてプレゼントを死守するクエで雪玉を10回敵に当てると取れる称号です!


新しい称号


やっほう!wwwwwwwwwwwwwwwww

楽しい雪合戦!!いええええい!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
またクエ雪玉をぶちあてまくろうと思いますww


この雪玉ぶちあてクエではプレゼントを守るとクーポンがもらえて装備と交換できるのですが・・・



一覧を見てがっくりしました。






それがこちらです。


一覧



羽とサンタ服と帽子とブーツ…650・・・

2キャラ分で1300枚。゚(゚´Д`゚)゚。


1キャラ分で良いかな


妥協しようかな


とかうだうだ考えながらお仕事の準備でもしようかなw


出来たら羽だけでもゲットしたいです(o´・ω・`o)



ツリー


わんちゃんとツリーで終わりです(=´Д`=)ノシ








こんばんは、初めましてこのブログの主のわたあめっこと申します(*・∀・*)ノ
ネトゲブログなんて面倒だって思っていたのにお友達のを見ていたら始めてました!


私がやっているネトゲはマビノギ英雄伝、メイプルストーリー、GE(グラナドエスパダ)の3つですw
そのゲームの中で起こったことを書いていこうと思ってます(´ω`)
お暇な時にでものぞいてやってください。



*--------------------------------*





マビノギ英雄伝のことー!


私のキャラはフィオナが29でイヴィちゃんが20…?くらいです(*´ω`*)
今は手がまわりきらないので2キャラのみです。


フィオナはこの子です!
βからなので髪の毛は15日クーポンで色変えしました!!


・くまさん


くまさん装備が中々高いので中途半端ですww
いつか揃えてあげたいけどストーリー進めるとレベルが…orz
手と足で終わりそうだなぁとか思いつつクエをやる日々です…(´・ω・`)



イヴィちゃんがこの子です!


魔女子


なんか凄い顔をしてるSSしかなかったですw
ごめんね、イヴィちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

イヴィちゃんはサブなのであんまり活動はしてないです…
だからレベルが…(´・ω・`)
暇を見つけてイヴィちゃんもレベル上げ頑張ります!



イヴィちゃんと言えば…この座り方!!

魔すわり

これずるい!!可愛い!!(o´・ω・`o)

イヴィちゃんのモーションとか座り方とかはフィオナと比べるとホントに可愛い感じですよね!
いや、フィオナは美人って感じって事なので><



今はフィオナでクリスマスイベントをちょこちょこやってます。


クローダ


サンタのクローダ可愛いですね(*´∇`*)


ティイ



ティイも可愛くて良いです!


ファーガス

ふぁwwwwwがすwwwww
どうして鼻つけたしwwwwwwwwwwww


おまえもかwwww


そして極めつけはこの人!!ブリン!!!

鼻は付けなくて良いです><;

なにしてんだかwとか思ってしまいましたww



ねこ雪だるま


にゃんこ雪だるまとハイポーズヾ(o゚ω゚o)ノ゙
町も港もクリスマス使用で可愛くなってました!!


それでは今日はこの辺で終わりです。



