


公式見てたら…変身追加されるみたいですね!!




http://heroes.nexon.co.jp/notice/all.aspx?no=165

パラディンになりたいよー><







クリスマスイベントが過ぎてからあんまりINしてない英雄伝…。





クエのSSありすぎてわからない…。




ちゃんと整理しないとだめですね。゚(゚´Д`゚)゚。






















楽しくなって更新したくなりましたww
わたあめっこです(*・∀・*)ノ



















*--------マビノギ---------*









なお


なお


編集してあった割には貼るタイミングがなかったナオさんw
お誕生日プレゼントくれます(*´∇`*)
復活もさせてくれますw(ナオサポート)








イリヤのおっぱいおねーさん。

おっぱい




ずるい・・・この胸・・・
私にも分けてほしい胸(´・ω・`)










ちょっと前にいかだ行きました!


いかだ



いかだからの景色www
私は舵取ってましたww
お友達が強いので魔法で倒してもらってました(*´∇`*)











この子がマビノギの前の記事で言ってたドラゴンちゃん(*´ω`*)モキュ


どらごん



ホントに可愛い!!
ずっと出して愛でていたいw
可愛すぎるドラゴンちゃんなのですが、飛ぶとかなり早いですww
他の飛行ペットが涙目な感じに…。










てってっれーw

G2



ちまちまとG2やってますw
もうバリダンジョンを5周しました(;´Д`)
次はマスダンジョンだー!!!!!


G2のムービーに出てくるトリアナが可愛かったです
いや、可愛いです^q^
SS撮るの忘れちゃったww
今度取ります。













おわかりでしょうか?


赤い2刀



両方赤いグラディウスになりましたw
一個くれたお友達に青い改造石あげたら赤いグラディウスくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今のイベントは運無いのか・・・改造石かスタミナポーションです…orz














るいたんに帽子染めてもらいました(=´Д`=)
こいしカラーになった!!
わーわーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


こいし



最初は靴が初期のかもってなくて裸足にしてたらスリッパをもらい…
黄色になったけどこれ履いておきなさいってもらいましたw



この服でウィンドミルしてって言われたので武器はずしてやってみたらぱんつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwwwぱんつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫じゃないw私のキャラのパンツがwwwwwww見える大丈夫じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



遠目のカメラにして武器装備して走らせるだけでも…。゚(゚´Д`゚)゚。
見えてしまうのです…
ぱんつ見せるために生きてるんじゃない!!




バナレン浴衣?着物?も染めたいなぁ…
白ピンクあたりにしたいけどアンプルをゲットしなきゃダメですね(´・ω・`)
お金をこまめに貯めれるひとになりたいです。







おわり。

















タイトルはマビの方のギル茶でお弁当の話になっての一言ですw
一袋いれねーよって言ったら二袋の間違いかとか言われたwwwwww
そんな甘くしたら焦げる(´・ω・`)
食べ物の領域を超えますよね!
わたあめっこです(*・∀・*)ノ




予断は終わりで記事書こうっと!!








*---------メイプル---------*







私のキャラたちw




・w・





一切わたあめっこって名前じゃないのはこの名前より前に作った子たちなのでw
仕方ないのですww





コロを始めたのっていつだったかなw
シグナスをちまちま頑張ったけど飽きて
きさ作ってちまちまやって
こもも作って120まで頑張って4次させて
メルセ出てそら作ってちまちまやって
キャノン気になってちるるんできました。





私、飽き性なのでゲームはハマると長いけど飽きるとホントに違うのやり始める…(´・ω・`)
今は4つを転々としてるので自由人です。
マビノギのIN率は高いけどメイプルもお友達いるし
GEもルヴェちゃんいるし
英雄伝もお友達いて…引退とかしたいと思わない(*´ω`*)


どのゲームも面白いのでちまちまと私なりに続けていこうw







キャノンのちるちゃんのレベル上げ…。


ちるるん



23だったのを28まで上げて休憩。





+-----------------------------------+





髪型変えたいなぁ…
んーランダムだー!!とやってみたものの…





はげ




やべーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
はげてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
私はげとかいらんよホントに。







はげで悲しくなったから…普通のでツインテにしたった。


ちるるん



顔も変えたったw
ちまちま頑張ろうww




そこにきたはにたんw

ふっひ


サンタアバでした(o・ω・o)
もうクリスマスは過ぎたよww



そうだ、はにたんがアバつけてるか見なきゃだww
今晩あたりにINしようヾ(o゚ω゚o)ノ゙






+------------------------------+




イベントで



かお




福笑いやっててこの福笑いは顔を完成させてカサンドラに渡すと何かもらえるというイベントです!





私もアバ買ったのでそれでパーツ貰ったのでやってみた(*´ω`*)
5回?くらいやって1回高級武器なんきゃらで4回くらい高級潜在でした!
うまうま(*゚Q゚*)



良いイベントですね^q^







おわり。















こんばんは(*´ω`*)
わたあめっこです!
マビノギ、メイプル、たまにGEって感じでやってますw
メイプルは何故かSS撮れないからSSソフトDLして起動してってやらなきゃだからちょっとめんどくs。゚(゚´Д`゚)゚。
メイプルは今はシグナスが熱いみたいですね!
私はと言うとそんな中…空気を読まずにメルセとキャノンやってますw
グルクエだと丁度いいレベルの子が中々居なくてメルセでってなるのですorz









あれ…私はマビノギのことをかきにきたんだよおおおおおおおお!!!!!!






*---マビノギ---*













私、前まで






botti







ぼっち活動してたのですよw






















お友達が増えたのです!
その子がギルド作ったので入りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
さーちゃんは載せて良いか聞いてないのでやめておこうw






そのギルドの副マスのるいたんと!

るいたん


載せて良いんだよね?良いんだよね?
るいたん!もう載せっちゃったからね!!






るいたんと話すと漫才ですww
ギルメンは笑ってますwwwww
もうなんなんだよー!!!(;´Д`)
レミリアうーうーとかかぶるもんww恐ろしいシンクロ率wwwwww







るいたんに貰ったローブ!




ろーぶ



ぴんくで可愛いね!(*´∇`*)
凄く女の子だね!!
私女の子キャラだったんだね!
今までのただの動物ギャグキャラからのこの進化であるw( ・´ー・`)どやっ?










そんな猫ローブ着てるやついねーよって言われたのw

ねころーぶ



確かに町にこれで行くとちょっと恥ずかしいよw人の目がww
さめさんもちょっと恥ずかしいよww(/ω\)
なんで自分で辱めてるんだよ私wwwwwwwwwww
ドMプレイじゃないんだからねっ!!ねっ!!!
別にね、ドが付く程ではないと思うんだw










くまさんももらったよー(=´Д`=)

くまくま


くまさんほしいって言ったらあるよーってサブから取ってきてくれたw
るいたんはなんだかんだ優しいよね(*´∇`*)



このくまさん
取ってきてくれた時は点滅してたのですがw
ピンクに染めてくれました!!わー!!
るいたん神様かよおおおおおおおお;w;


驚く事にこのくまさん鈍器(´Д`;)
敵を殴れますww
交易してるとたまにくまさんで略奪団を殴ってしまうのはここだけの内緒ww






そしてこいしたんセットもありがとう! (*'ρ'*)
大事にしますww
髪型をこいしたんぽくするフラグなのだろうか…


私はティイぽくしようかとおもってたんだけどwww
迷いますね;










+-------------------------------------+









そうです!!
タイトルでわかる人もいると思いますが…
G1クリアしました(*・∀・*)ノ
カシュさん夫婦に手伝って頂きました!!
ありがとうございました(*´ω`*)








この

G1

さきゅクリたん可愛かった(*´ω`*)モキュ




めがね!


G1-2


タルラーク(・ω・)
この人のAP大変だった。
カウンター覚えてなかった…。





おじj…。

おじじ


この人ね。
魔法やばいですw
1回で5個溜まるとかずるい…orz







あの世とか…恐ろしいスピードゲーでした゜ ゜∑( Д ノ)ノ
私見てるだけだったよww
後ろから追いかけるだけだったwwwww
なんて私は無力なんだorz
ペットもなかったので乗せていただいてばっかりで…うう。゚(゚´Д`゚)゚。
今度…余裕を見つけて馬ゲットします;





あ、ペットで思い出した!!(*゚Q゚*)
今限定で氷のドラゴンさん出てるじゃないですか!!
思わず買ってしまったよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
水色でキラキラでかわゆいです!!だいすきdす!!
SS撮るの忘れたので今度貼りますね(*´ω`*)






+----------------------------------+







服!
お友達に貰った服の色を違う子に貰ったアンプルで染めました!←
もうみんなに生かされてます><
ホントにありがとうございます!!






最初が


黒


こんな感じの真っ黒さんだったのですが…










ランダムとエモ箱から出た色指定アンプルで


ええええいってやったらこの通り!



白



下のとことレースの部分を白にしました(*´∇`*)
可愛いねー!
エンチャント付けれるようにES探しもしなきゃだwww
未だ未だやる事いっぱいです;










終わりー。


























こんにちは(*´∇`*)
お休みが終わってしまうのが寂しいわたあめっこです。
お昼までのんびり寝れるのもしばらくないのか…悲しいです(´・ω・`)








ちょっと前に始めたゲームの事書きます!















*まびのぎ無印*




英雄伝やってたらストーリーが気になってしまって…うずうずしたので
これは始めるしかないと思って始めてしまいましたw





私のキャラはこんなのです。


w



魔法使いになりたいのー(*´ω`*)モキュ



このSSは何故かちゃんと加工してなかったですorz
ちゃんと編集できてないSSありますが…気にしないでください(´・ω・`)










この人に会ってきたよ!!


hua-


ウエポンブレイカー…ファーガスさん!!
英雄伝でも出てくるので彼だけはわかるのです(≡^∇^≡)


武器の修理費が安いけど安いけど…たまに失敗するおじさん…。
ここで直したら1回だけ失敗しました。







ちなみに英雄伝のファーガスさんはこちらっ!


ファーガス






は(゜д゜)
クリスマスイベのままだった…。
赤鼻のファーガス(゜д゜)






始めた頃はお友達もいなく…
ぼっちファイヤーしてました(o´・ω・`o)


botti



羊さん、見ないでっ><
ぼっちなの恥ずかしいww








今では…お友達が増えてダンジョン連れてってもらったり
行ったことのないとこに連れてってもらったりしてます。





昨日仲良くなったお友達のカシュートさんがドラゴンのいるとこに連れてってくれました(*゚Q゚*)





どらごん



うわー食べられますとか言ったらいいドラゴンさんだよーって言われましたw
食べられなかった、良かったです。
いつかお世話になる時が来るのでしょうかww







SS撮るって言ったら

kashu-tosann


ピースしてくれましたww









これも。

うみ









これも。

mabinogi_2012_01_08_011.jpg




綺麗でした(*´∇`*)



お花の方はよく見るとお花に埋まってるのです…w
ここはたまに演奏会も開かれるそうです!
いつか、演奏?作曲?スキルもあげて遊びたいです(=´Д`=)








紙飛行機を覚えに幼女に会いに行きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



紙飛行機



わたあめっこお姉ちゃんわたあめっこお姉ちゃん…(*゚Q゚*)






w

お姉ちゃんって言われたけどそんなに身長変わらなかったですww
悲しい…(´・ω・`)




らんらん



幼女がランラン言ってる!って言ったらカシュートさんがランラン言ってましたw









あとあとダンジョン終わってからゆきだるまを大きくしてたら…


w



カシュートさんがゆきだるまになってました゜ ゜∑( Д ノ)ノ








ゆきだるまの中に入れるので…



ww


私もやってみました!


こっちのゆきだるまは未だ小さいのでカシュートさんが入ると
頭が出ちゃいましたww





あとこの前お友達に色指定色彩アンプル?をもらったので


ぼうし



帽子のひもを緑にしました!
緑は目立ちますね(=´Д`=)
アンプルありがとうございました!




カシュートさん、昨日は長い時間遊んでいただいてありがとうございました(*´ω`*)
凄く楽しかったです!
また遊んでくださいねっヾ(o゚ω゚o)ノ゙








おわり。








2012.01.08 編入!!
GE






こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ
GEのおにゃのこキャラの編入をいそしんでますw
わたあめっこです(*・∀・*)ノ





いやー…幼女たん可愛いですぺろp^q^うふ
早く編入させたいなぁ…
難しいらしいですww



レベル上げ頑張らねば!!












*------------------------*







*GE*




ふぃー家に新しい仲間を増やしましょう!
ってことでちょっとだけ頑張ってみた(`・ω・´)





まずは、こちらのおっぱいおねーさん!








hone




いやーこぼれんばかりのおっぱい(*´q`*)





編入させたいので骨を集めてやるーーーー><
お友達とマラソンランナーのように走ってきましたよ!よ!





骨を渡してカードを貰うとおっぱいおねーさんも作れるのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙







てってれーーーー!!
私頑張った(*´q`*)



hennnyuu







おにゃのこ増えたー!!3人作りました( ・´ー・`)
レベル上げしてないので40のままww


れべる




頑張りたいけど今はふぁいこ、うおこ、すかこの3人のレベル上げを頑張らねばなのですよ!






公式配布の衣装をげっとしました!

衣装



セクハr…おっぱいを落ちないように掬ってくれましたwwww
零れ落ちてもキャッチしてくれるそうです(*゚Q゚*)








町で暴れてる人がいた。



あばれんぼう




この人が犯人です!!(ビシッ!!
って遊んでましたwww
ポーズがいっぱいあって面白いです!GE!









このはんn…こやつを仲間にしてクエをちょっとだけしました。


あれ




こやつのクエは100人倒すクエで
半放置気味でやってました(´・ω・`)
だって暇なんだもん…ww




新しく出た漫画を読んでたら終わってたという。。。
びっくりです。






ぐらさんはわんさんとバラックでチェスして遊んでて可愛いです(*´ω`*)モキュ







リサも編入したけどSSがなかったです…orz







終わり。


GE


こんな時間にこんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙
久しぶりに英雄伝をしてましたw
最近やってなかったので楽しかったです(*´ω`*)


ハンマーだいすきっ!
新しいハンマーを買いたいのでお金ためようと思います。
わたあめっこです(*・∀・*)ノ



*-----------------------------------------------*




タイトルはGEのふぁい子さんもといファイター(女)が好きです。
昨日?おととい?は久しぶりにINして寝放置してましたww


朝、起きてしにそうな魚子を見てベットから落ちかけたわたあめっこです。
ぎゃああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。ってなりましたww
寝放置のコツを教えてもらわなきゃうちの子しにますね…







今日はGEの事書きますー(*´∇`*)











*GE*





私の家はオフィーリアさんのお家です(*・∀・*)
んとファミリーネーム?名字?みたいなのです!
キャラの名前は付けれるのですが、名字で呼ばれるよーみたいな感じですw
不思議な感覚です(=´Д`=)






うちの子たちを紹介します。







*ふぃー家のふぁいこ(ファイター)*


hulaiko





ちょっと暗いですが…





うちのふぁいこちゃんは未だ色々覚えてないのでやり持たせたり、ナイフ持たせたり、いそがしやいがしやww
やりが一番かっこいいかなって思う私です(=´Д`=)




ふぁいこちゃん、頑張れー!すきっ!!







続いては…








*ふぃー家の魚子(ウォーロック)*





うおこ



魚子ちゃんは魔法を使ってくれることはすきなのですが…
ちょっときつそうなお顔な気がして…ちょっとだけ苦手かも。


でもでも魚子ちゃんは可愛い服を着せれるので良いなぁって思いますw
魚子ちゃんでお着替えしまくるです!!










*ふぃー家スカ子(スカウト)*








すかこ


サンタさん服のはらちらっ!




回復してくれるおねーさんです(*´ω`*)
ナイフ持たせれるみたいですが…
持たせたら回復要員居なくなるのでスカこはヒーラーさんです。






今はこの3人です。
キャラを編入させれるので可愛いおにゃのこを編入させておにゃのこウハウハパラダイスにしようと計画してみたりwwwwwwww
まだまだ先の話ですが…いつか…><










*お洋服*



服




党(ギルドみたいなもの)に入った時に党員さんにお借り?頂き?ました服です(*´∇`*)
うさみみを気に入ったのでうさみみーって言ってたら探してくださって二人がうさみみです!
スカ子さんがお星さまを頭につけてます、ちょっと宇宙人みたいで可愛いですw





白いサンタクロース!!可愛いうちの子ー!!




雪が降ってるのはクラッカー?を使ったからです(*´ω`*)
種類に寄ってはハートも降らせれますww
寝転がったり、座ったりすると雪の降る向きが変わって面白いです!






また町で雪を降らせて遊ぼうっとヾ(o゚ω゚o)ノ゙













*お着替え*









気分的に今日はサンタじゃなかったので戦闘しながらお着替えしましたwww






おきがえ




遠いけどこのふぁいこさん可愛いです(*´∇`*)



このお洋服は借り物です。
素敵な服が多いですね(*´Д`*)




GEはやる度にあーこのゲーム良いなぁって思うのでした。







おわりヾ(o゚ω゚o)ノ゙









こんばんは、わたあめっこです。
去年の総まとめとかしてる暇なく新年来ちゃいましたwwww

やりたかったけど…全部のゲームのSS取れてないのでまた今度です。



GEの日記とか書きたいです。
SS撮ってないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
ふぃーこ家の記事書きたいのになぁ…
未だ幼女とか仲間になってないですが…ぼちぼちやっていきたいです。





今日はメイプルの記事です。













*メイプル*






最近はぼっちじゃレベル上げとかしにくい仕様になってきましたね(´・ω・`)
基本ぼっちな私にはきつい仕様です。
もう誰がINしてるのかわからないよ…(;△;)






グルクエ




やれる時に仲良し3人でグルクエしてますw




きりもりだと思ってたけど毒霧じゃないの?って言われました。
実際なんて略すんですかww
分かればいいかと思いますがwwwwwwww








このグルクエは最後に玉を置くと…光の雨が降るのです!



w



わかりにくいですが、こんな感じ(*´∇`*)
最初はなんの為に玉があるのかわからなかったですwww







はにたんがサンタさんでした(。・ω・。)


さんた





このさんたさんにプレゼント頂戴って言ったら…





ごみ



これねww
ごみじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
サンタさん意味ないよーーwww




ってぶーぶー言ってたらちゃんと書くれましたww


優しいサンタさんありがとう(*´ω`*)




こんな感じです。




SSが少なくてこれだけしか書けなかったですw





英雄伝のSSはいっぱいあるので暇を見つけて書いていけたら良いなぁって思います!







それではーヾ(o゚ω゚o)ノ゙









