


はい、きまぐれに更新しますw
こんばんは、あめっこです(*´∇`*)







最近は会議のお友達と英雄伝しかしてません(´・ω・`)
毎日ボスラリーに連れていってもらってメキメキ強く・・・なってたら良いなぁ・・・
いやーうnあめっこ弱いです。゚(゚´Д`゚)゚。
ゲーム下手なのでうまく操作できるようになりたいです
上手い人の動画見て研究しよう(*´ω`*)モキュ











*----------英雄伝---------*








かろっく実装されましたね(*゚Q゚*)
あああああああああ…見た目がぼ●さんですねw






攻撃とか見たけどかっこよかったです(*´ω`*)モキュ
攻撃を手で受けれるの良いなぁ…と思うけどカロックは作らないです…。
女の子が使いたいってわがままです←





かろっくを40にしてランキングに入るとポイントがもらえたりするみたいですね!
お友達がかろっくを40にしてましたw
はえええええよ…廃人こわい…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
そんな廃人なお友達にアシストしてもらってるから怖いと言いつつ助けてもらってる…。
いつもいつもありがとうございます┏O))
(ブログ教えてないからここじゃ伝わらないけど…言ってみる。)









+-----------------------------+







私の杖イヴィちゃん(*´ω`*)





amekko





こんなんでしたw










が、しかし…。



1


こうなったよヾ(o゚ω゚o)ノ゙







髪型変えて下着買いました。
一緒にやってる子にBBAシャツとは言わせない!!><











髪型はポ二ーテイルです!
これが今のとこ一番可愛い感じですなぁw




usiro





後ろはこんな感じ。
ちょっと長い気がするけど可愛いから良いです(*´∇`*)







女の子のお友達に『あめちゃんのイヴィ可愛くて好きっ!』って言われたのであめっこは頑張るです!





余裕が出来たら鎌イヴィも作りたいなぁ・・・と思います。
でも、浪漫を求めてないので迷い中です。
鎌は嫌われるって言われて・・・さらに迷うあめっこなのでした。






+------------------------------+






今は期間イベントで5…何レベルだったか忘れたけどその装備を3時間だけ付けれますね(*´ω`*)モキュ






てへへ(*´ω`*)



どーーーーーーーーーーーん!!




50





すりっと!!えろい!!ぱんつ見えてる!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
きゃーきゃー!!ぱんつー!!
杖イヴィちゃんはピンクのふりふりです><*




下着をこれに変えた日にお友達に見せたらパンツとか見えないから防具脱げよ!って言われました。
へんたいがあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!







前から。



mae






手だけ違うの付けてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今気づいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てへぺろっ☆-(ゝω・)v







+------------------------------+





初めてかも。





0




使い切るっていう事態が起きました。



おおん。゚(゚´Д`゚)゚。
アシスト入るから頑張れよって言われたのでハードで色々行ってたらこのざまだよww
0とかはじめてですありがとうございます(´・ω・`)




あ。
あめっこの杖イヴィちゃんは変身できるようになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ダークナイトです!インブラになるです!!
かっこいいよ!インブラック!!(*´∇`*)



+------------------------------------+




おっわりー!








はい、英雄伝のSSいきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙






*------------英雄伝------------*









イヴィちゃん頑張りだしたよ(*´∇`*)





kumakua



くまくま装備でした!
30まで育てたよ(*´ω`*)モキュ
でも、まび旦那さんとか70でもうついていけないよね…ってレベルですわ…










30になったから装備変えたよ!
赤いよ赤いーw



w







武器もね。



tue



こんなんでしたが…30になったので変えました!





ww



なんかちょっと強そうなのになりました。





英雄伝のSS終わりー。
GE


こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙
わたあめっこです!

お腹の調子がわーるーいよっwww
ごろごろしてますww





またSSたまってきたので貼りにきました(*´∇`*)
GEのSS貼ろうかなw






*-----------------GE---------------------*








ばらっくー。



チェスしてる(*´∇`*)



1


りささんが後ろで見てる<●><●>







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







もうね




2




ぐれいす姉さんに関してはもうだらけてるwwww





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



クエ進めたよー!!



3




集め終わったんだけどね…




これね(´・ω・`)



4



料理渡すか迷うよね…
美味しそうじゃないんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。





5




うわ・・・そんな反応しないでー><





6


渡してみた。




7



ちょこらてぶちまけちゃ駄目だよね…。




8




んーやっぱり失敗?



9



食べさせられたのに…捨てましょうとか言われた…orz




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



クレアちゃんに会いにいってみた。


こんなの出たお(´・ω・`)


9



ふぁざこんだもんね。。。
仕方ないね。゚(゚´Д`゚)゚。



可愛いのに…。
クレアちゃんのSS無かったーー(´・ω・`)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お宝。



kinn




ざくざくしてきたww


ーーーーーーーーーーーーーーーー





おわり。





おはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
凄い久しぶりになりました、すいません。
わたあめっこです!




お友達と毎日会議通話しながら英雄伝してたり
交易してたりでなんだかんだ充実してます(*´∇`*)♪
楽しいといやなことを忘れますねww















*---------まびのぎ-------------*






てってれー。


とぶ



初めて空を飛びました(*・∀・*)ノ
凄いねw
高度50mとかびっくりしましたww

もう氷のドラゴンちゃんは買えないですね;
残念です(´・ω・`)




------------------------------------------------




ここここここの子が!


とりあな



私の言ってたトリアナちゃんです(=´Д`=)
可愛いですねwルエリはろりこんですねwww
あらまぁ…ですwwwww



びっくりですねw
G2は飛ばしたのでG3をちまちまやってます(´・ω・`)
お話面白いけどダンジョン行かなきゃいけなくて…w
ナオ3回使い切った後はもう切羽つまりますww
旦那さんに下手くそwざまぁwwwって言われます。゚(゚´Д`゚)゚。



あ、こっそりまび婚しましたw
旦那様は私のキャラのパンツ見てきますが…仲良しさんです(●´ω`人´ω`●)
英雄伝…ばっかりじゃなくてこっちも早く強くなってね><






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ででーん!!



ででーん



パラディンですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
なったよー!!あめっこはパラディンになったよー!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




転生!




これが



・w・





これに




・c・



なりました!
ロングかショートか迷って旦那様に聞いたら
ロングって言われたのでロングにしました(*´ω`*)モキュ



ふへへw2012ウィンターなんちゃらゲットだぜっ☆-(ゝω・)v
足もバナレンブーツげっとしたので染めてもらって黒いよーw
あめっこは黒とピンクと白で構成されてます(`・ω・´)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





交易


うま



うまーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ゲットしたよ!
あめっこは頑張って船旅やってましたw
馬車だからちょっとは楽になるかな…?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





転生したのがうれしくて遊びSSw




飛行ペットの


ほうき



箒さんと(*´∇`*)




+--------------------------+


演奏!



沿層


未だ作曲スキルとか低くて全然何もできない演奏w
はちゃめちゃな演奏を農場でやってました(´・ω・`)






+--------------------+




おさかな



つり





釣りw








+--------------------------+





おわりーw





