2012.09.29 氷(=´Д`=)
GE












毎日やってますGE(=´Д`=)
初めて寝放置したよw
うふふふ!!










これから













aaaaaaaaaaaaaaa
















ででーん!!














wwwwwwwwwwwww












96になったよー(=´Д`=)
ルヴェちゃんありがとうございます!!
あとちょっとで100です
頑張ります(。・ω・。)











くまさんに出会いました!
くまー( ・◡・⋈)














dddddddddddddd

















昨日も氷連れてってもらいました(。・ω・。)











koori













ttttttttttttttttttttttt











ますこさんとますおさん欲しいなぁ(*´∇`*)

















rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr










これだけぐるぐるー(*‘ω‘ *)
うふふ常に後ろからついていくよw























SSあんまりなかった(´・ω・`)







おわりー。

GE


ゲーセンで何故かにゃんこ先生を取って…
調子に乗った私はもう1個とろうとしたんですw
だが、しかしやっぱり取れなくて5回くらいやって
取れた時に…「これで良いか!!おらおらおらー!!」って言ってたよ私。



冷静になったら悲しくなったよ(´・ω・`)
にゃんこ先生はお友達の嫁に行きました!!
私は女の子には貢ぎ癖があるのか分からないけど欲しそうにしてると取ってあげたくなるよねw








はい、久しぶりにGEしましたw
ルヴェちゃんに色々連れてってもらってレベルあげですありがとうです(´;ω;`)
早く一人で動けるようになりたいです。゚(/□\*)゚。わ~ん










SS行きますw









レベル上げだよー(*´∇`*)






wwdwwwww







SSあげるのって拡張し変えなきゃだめなんだ…
今までどうやってたんだよ私
普通にあげれてた気がするよ…(´・ω・`)
jpgとかに変えてたのかな
覚えてないの記憶のかなたにとんでったー!!










さて気を取り直していきますよ。











ルヴェちゃんと党員さんとトルシエ屋敷(*´ω`*)






lol









ぼす!!おおきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!







bosu










私はひょわーーーーーってなってましたw
主にすっている主にすっている (゚Д゚)










くりあーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
私は主にすっている…
たばこじゃないよ!




kuria-










氷のとこ連れてってもらった( ・◡・⋈)
120~だったかな?
半分くらいしかレベルないので入口でお留守番してました!






koori










ふぃー殿に何かあげようって言われて
かぼちゃもらったよw








kabo-









ナンダコレハスゴクカワイクナイ… (゚Д゚)
ソウゾウトチガッテイタカボチャハカワイイトサッカクシテイタ。








ska














安定の可愛さの魚さん







sakana











違う党員さんからもらった?服(=´Д`=)
魚さんのドレスはどれも可愛い







sakana2






こ、こぼれんばかりの… (゚Д゚)











そしって~!!
愛しのクレアちゃんに会いに行ったよ(*´ω`*)






kureaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa




やっぱり可愛い早く仲間になってよー。゚(PД`q。)゚。













ででーん。







auti-







ふぃーこ(乂`д´)アウト!




私は泣いた。





















おわり。









メイプル飽きましたまる←
レベル上げが嫌いな私はmmoはダメかしらね…とか思うようになってきた
GEは基本中の人いなくても勝手に狩りしてくれるから別の事出来るからいいなって思います。
だからちまちままたキャラを増やす作業する(*´∇`*)
いつかクレアちゃんをゲットしたいとおもいますまるまる






色々転々とするのが良いのか色々ネトゲあさり(´・ω・`)
GEとメイプルとAVAが今のとこだけどメイプル飽きてて…
あー面白いの無いかなってあさりちゅう。






前はFNOとか英雄伝とかやってたけどやっぱり飽きる…
んんんんn何が良いんだろう
FSO2とかどうなんだろ
うむむむむむ…ギャルゲも消化しないと(;△;)





まじこいは幼少期おわらないし、納豆さんも未だあるし…
また納豆食わされるのね(つД`)・゚・゚。゚。ウワァァァァン
納豆嫌いなのでホント辛い…見てるだけなのに
食わされるのがホントに無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
納豆…ごめんなさい。










なんていうかあれですけどホント
飽き性だな私。











2012.09.23 FPS( ・◡・⋈)



深夜にこんばんは✌( ՞ਊ ՞)✌イェェェェェェェ
最近はFPSにはまってますw
音を聞くようになったのがここ最近でホントに今までのは・・・
みたいな感じになっておろろろっろろろろです。



でも、ノートなのでラグラグですw
時々一瞬のラグラグでタヒってますww
びっくりです、ほんとにwwwwwwwwww



スカしながらFPSしてると銃声で声聞こえなくて相談とかされてると相手に申し訳なくなりますね(´・ω・`)
それでも僕はFPSをやめない←←
はい、すいません楽しいんです
クラン入ってないんでぼっちですけどね(。・ω・。)
所詮私はぼっちだよーw





もう少し上手くなったら探そうかなw
のんびりやっていきます(=´Д`=)
楽しいのが大事だよねw




りあるの方がバタバタしてて中々出来ないんですけどね…
パソコンつけれても23時以降とかやる気出無いっすw
スカチャットしてニコ生見て寝る、そんな感じです(´・ω・`)
あー早く落ち着いてほしいな



いつもの毎日かえってきますように。
1日も早く元気になりますように。








おはようございます
リアルお兄ちゃんに朝5時に電話で起こされまして…
寝れなくなりなにしようか考えてブログ回りして
あー・・・これあったな更新しようかなって思って書きに来ましたw






見てる人いなくてもあくまでも自己満足なので
所詮私のオ○○ーブログなのですよー(`・ω・´)
ひyなことは書きませんのでそこのとこはよろしくちょんまげっ!!





最近はめっきりFPSしかしてなくて
当たったらタヒ・ネヨなんて言ってましたw
女の子なのにこんな言葉使いは駄目ですね(*>Д<)
気を付けます。






スカでめいぽフレと通話してた時に
復帰しちゃう?またインスコしちゃう?ってなって
インスコしてJKM行ったけど見事に墓(`・ω・´)(`・ω・´)
墓SSは無いけどもw
久しぶりにINして初JKMなんて鬼畜の所業wwありがとうございますwwww
墓落ちてからぼーっと見てましたw
ねぇ………ハヤト強くないですか?(´;ω;`)







でね
一緒に遊びたくてカンナ作ったよ( ・◡・⋈)








顔選び



・冷静

かお1








・聡明


かお2





んん…聡明にしました
どっちもどっちだなって思ったのは内緒ww









髪型は・・・











おかっぱ




おかっぱですw
おかっぱのが可愛い気がします(=´Д`=)
気のせいですかねww
SSサイズみすっちゃたwwさーせんさーせんwwww







やっぱ200から始まるこの仕様^^;
メルセの時は嬉しかったのに次からはもうなんかなって感じです←






で…誰だwwこいつwwwww





だれ






お?イケメン? (゚Д゚)



いけめん



ウエスギケンシンいけめん!!
めいぽではウエスギケンシン押しでいこw
戦国無双でもBASARAでも伊達押しです←←
独眼竜のあの方がすき(oゝv< o)ノ★+ダィスキ。*о★







おお? (゚Д゚)

はくちゃん




最初からペットがいる
なにこれアイテム拾うの?とか思ったら
拾ってくれなくてご・みぺっとかよwwwwwwwwwって思いましたw
だけどハクちゃん可愛いよね(*´ω`*)







敵 (゚Д゚)


まろ




まろじゃんwwwwwwwwwww
まろ眉毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きm…白いマロ眉毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








織田が敵なんですね…



らんまる



らんまるちゃん敵ですか (゚Д゚) (゚Д゚)
可愛い後ろ姿hshs






愛兜 (゚Д゚)

なおえ




ナオエさん出るんですかwww
まじでwwwwwwwナオエwwwwwwwwwwwww
まじ愛兜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







うふふw

うひひ


イケメンhshs







クエスト頑張って30まであげてきのこー。



きの






うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
きのこーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ってやってたら…あれハクちゃん人間に (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)




はくちゃん2



擬人化しちゃった///
てへぺろ☆-(ゝω・)v
って事?www
スキルかけてくれるから許す(。・ω・。)





1個目しかやってないけど


十字



十字!
指輪集めしたいけど未だレベルあげしないとだ…
120くらいになったら一気に集めたら良いかな(*‘ω‘ *)







からのカニスク結婚!!




けっこん




この時点で45?だったかなw
火力高すぎてよくわからない状態にwwwww
新職は毎回そうだよね
狩場わかんなくて困ります…^^;




カンナは初めて2日で55くらいです
レベルあげ嫌いな私にしては頑張ってるよ(^ω^三^ω^)
めいぽフレと通話しながらだから頑張れるんですよねw
一人で無言狩りとか寝落ちで墓落とします←




早くJKM行けるようになりたいですw







こももちゃんの9周年の演奏SSで終わりです(*´◒`*)


komo







おわる。

