





おはようございます(*´∇`*)
久々更新!!
昨日ね、ようやく落ち着いたのでまた復帰しようかなって思いますw












お友達とドラネス始めましたw
ぼっちだとだめだけどお友達とだから長続きしそうな予感ww
他の子も一緒に出来たら良いなぁなんて思っています(=´Д`=)









私は機械の子にしましたw



ちび






ツインテも可愛いけどストレートも可愛い(*´∇`*)









しっぽぴこぴこ

DN 2012-10-27 03-47-29 Sat










かぼちゃ


DN 2012-10-27 04-15-59 Sat











ハロウィン箱面白い(=´Д`=)
早く転職したいです。












おわる。
2012.10.10 むむむ・・・










゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
なんだか体調がよろしくないのでごrごろ転がってました。





良くないね
GEやりたいんだけどやっぱりクレアちゃんを編入してから
一気にはやる気持ちが落ち着いたw
んー…次誰入れようかなって考えてたけど特になくて
バラック増やすお金も貯めないといけないから
ギルドなんちゃらにこもるしかないのかな(´・ω・`)
とかうんたらかんたら考えてましたw






お友達に新しいmmoやろーって言われたけど
レベル上げで飽きそうでんーってなりました(;△;)
童話ものだし、可愛い絵なの
人気出そうだなって思ったけどねw








気が向いたらちょっとだけ触ってみようかなw←
GE









ぽけーってしてました。
なんだかな私どうしたんだかwww
SSはあるのでブログは書いて寝ます(。・ω・。)












党みっしょんー。



toukue



初でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
よくわかんなかったですw
どれ殴ればいいのか…ちょっと悩みましたw











スカさんの服もらったのでお着替え(。・ω・。)



capture_00013.jpg





髪の毛長いの可愛い!!












魚さんもお帽子もらいました!



capture_00014_20121002052302.jpg




氷のとこでかぶったら…凄い真冬の人になった (゚Д゚)
雪国の方ですか?←











今日から私農場デビュー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



capture_00019.jpg







林檎しか植えてません←
はちさんぶ~~~~~~~~ん煩いよ (゚Д゚)
静かに蜜集めてください・゚・(ノД`;)・゚・














ベテラン!!





capture_00017.jpg







100になったのでベテランになりました( ・´ー・`)










へへ(^ω^三^ω^)



capture_00022.jpg




ふぁいこさん幸せ者ー!!














そして…ハゲさんを入れて愛しのあの子に会いに行きました!!




capture_00024.jpg





くれあちゃああああああああああああああああん!!

編入クエ頑張った(o・ω・o)










capture_00042.jpg






可愛すぎて泣いた。





















おわり。











→続きを読む?
2012.10.01 10






もう英雄伝はエピ10らしいですね
この間お友達と通話してたら10だよーって言われて
もうさっきゅんオワコンなのかとか思ってしまいました(´・ω・`)
はい、こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙










ねくそんだしなぁとか悩んだり
メイプルはたまにする程度で
もっぱらAVAとGEに夢中です(。・ω・。)
AVAはちょっとあってやってないけどまたやります
少し気持ちが落ち着いてきたからやります
寂しいけどこればかりは仕方ないし…
と思い聞かせる(;△;)










英雄伝はカイがもう出てて…あー早いなぁと思ったり
カイは弓です
やるなら魔だけどもうやらないかな(´・ω・`)
どうするかなwとか思ったり思わなかったりらじばんだり
暇なときにやっても良いけどあれも回線強くないと意味ないですよねw
はぁ…パソコン買い替えるしかないのだー・・・
デスクトップげっとしたいです
120hz出るやつ(*´◒`*)










ぬるぬる動くようになったらとかも思うけど
今更またレベル上げはめんどくs(ry







終わり。

