こんばんは、初めましてこのブログの主のわたあめっこと申します(*・∀・*)ノ
ネトゲブログなんて面倒だって思っていたのにお友達のを見ていたら始めてました!


私がやっているネトゲはマビノギ英雄伝、メイプルストーリー、GE(グラナドエスパダ)の3つですw
そのゲームの中で起こったことを書いていこうと思ってます(´ω`)
お暇な時にでものぞいてやってください。



*--------------------------------*





マビノギ英雄伝のことー!


私のキャラはフィオナが29でイヴィちゃんが20…?くらいです(*´ω`*)
今は手がまわりきらないので2キャラのみです。


フィオナはこの子です!
βからなので髪の毛は15日クーポンで色変えしました!!


・くまさん


くまさん装備が中々高いので中途半端ですww
いつか揃えてあげたいけどストーリー進めるとレベルが…orz
手と足で終わりそうだなぁとか思いつつクエをやる日々です…(´・ω・`)



イヴィちゃんがこの子です!


魔女子


なんか凄い顔をしてるSSしかなかったですw
ごめんね、イヴィちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

イヴィちゃんはサブなのであんまり活動はしてないです…
だからレベルが…(´・ω・`)
暇を見つけてイヴィちゃんもレベル上げ頑張ります!



イヴィちゃんと言えば…この座り方!!

魔すわり

これずるい!!可愛い!!(o´・ω・`o)

イヴィちゃんのモーションとか座り方とかはフィオナと比べるとホントに可愛い感じですよね!
いや、フィオナは美人って感じって事なので><



今はフィオナでクリスマスイベントをちょこちょこやってます。


クローダ


サンタのクローダ可愛いですね(*´∇`*)


ティイ



ティイも可愛くて良いです!


ファーガス

ふぁwwwwwがすwwwww
どうして鼻つけたしwwwwwwwwwwww


おまえもかwwww


そして極めつけはこの人!!ブリン!!!

鼻は付けなくて良いです><;

なにしてんだかwとか思ってしまいましたww



ねこ雪だるま


にゃんこ雪だるまとハイポーズヾ(o゚ω゚o)ノ゙
町も港もクリスマス使用で可愛くなってました!!


それでは今日はこの辺で終わりです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/1-6a645ead

