GE


こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙
わたあめっこです!

お腹の調子がわーるーいよっwww
ごろごろしてますww





またSSたまってきたので貼りにきました(*´∇`*)
GEのSS貼ろうかなw






*-----------------GE---------------------*








ばらっくー。



チェスしてる(*´∇`*)



1


りささんが後ろで見てる<●><●>







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







もうね




2




ぐれいす姉さんに関してはもうだらけてるwwww





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



クエ進めたよー!!



3




集め終わったんだけどね…




これね(´・ω・`)



4



料理渡すか迷うよね…
美味しそうじゃないんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。





5




うわ・・・そんな反応しないでー><





6


渡してみた。




7



ちょこらてぶちまけちゃ駄目だよね…。




8




んーやっぱり失敗?



9



食べさせられたのに…捨てましょうとか言われた…orz




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



クレアちゃんに会いにいってみた。


こんなの出たお(´・ω・`)


9



ふぁざこんだもんね。。。
仕方ないね。゚(゚´Д`゚)゚。



可愛いのに…。
クレアちゃんのSS無かったーー(´・ω・`)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お宝。



kinn




ざくざくしてきたww


ーーーーーーーーーーーーーーーー





おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/12-eb3c35b7

