


はい、きまぐれに更新しますw
こんばんは、あめっこです(*´∇`*)







最近は会議のお友達と英雄伝しかしてません(´・ω・`)
毎日ボスラリーに連れていってもらってメキメキ強く・・・なってたら良いなぁ・・・
いやーうnあめっこ弱いです。゚(゚´Д`゚)゚。
ゲーム下手なのでうまく操作できるようになりたいです
上手い人の動画見て研究しよう(*´ω`*)モキュ











*----------英雄伝---------*








かろっく実装されましたね(*゚Q゚*)
あああああああああ…見た目がぼ●さんですねw






攻撃とか見たけどかっこよかったです(*´ω`*)モキュ
攻撃を手で受けれるの良いなぁ…と思うけどカロックは作らないです…。
女の子が使いたいってわがままです←





かろっくを40にしてランキングに入るとポイントがもらえたりするみたいですね!
お友達がかろっくを40にしてましたw
はえええええよ…廃人こわい…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
そんな廃人なお友達にアシストしてもらってるから怖いと言いつつ助けてもらってる…。
いつもいつもありがとうございます┏O))
(ブログ教えてないからここじゃ伝わらないけど…言ってみる。)









+-----------------------------+







私の杖イヴィちゃん(*´ω`*)





amekko





こんなんでしたw










が、しかし…。



1


こうなったよヾ(o゚ω゚o)ノ゙







髪型変えて下着買いました。
一緒にやってる子にBBAシャツとは言わせない!!><











髪型はポ二ーテイルです!
これが今のとこ一番可愛い感じですなぁw




usiro





後ろはこんな感じ。
ちょっと長い気がするけど可愛いから良いです(*´∇`*)







女の子のお友達に『あめちゃんのイヴィ可愛くて好きっ!』って言われたのであめっこは頑張るです!





余裕が出来たら鎌イヴィも作りたいなぁ・・・と思います。
でも、浪漫を求めてないので迷い中です。
鎌は嫌われるって言われて・・・さらに迷うあめっこなのでした。






+------------------------------+






今は期間イベントで5…何レベルだったか忘れたけどその装備を3時間だけ付けれますね(*´ω`*)モキュ






てへへ(*´ω`*)



どーーーーーーーーーーーん!!




50





すりっと!!えろい!!ぱんつ見えてる!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
きゃーきゃー!!ぱんつー!!
杖イヴィちゃんはピンクのふりふりです><*




下着をこれに変えた日にお友達に見せたらパンツとか見えないから防具脱げよ!って言われました。
へんたいがあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!







前から。



mae






手だけ違うの付けてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今気づいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てへぺろっ☆-(ゝω・)v







+------------------------------+





初めてかも。





0




使い切るっていう事態が起きました。



おおん。゚(゚´Д`゚)゚。
アシスト入るから頑張れよって言われたのでハードで色々行ってたらこのざまだよww
0とかはじめてですありがとうございます(´・ω・`)




あ。
あめっこの杖イヴィちゃんは変身できるようになりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ダークナイトです!インブラになるです!!
かっこいいよ!インブラック!!(*´∇`*)



+------------------------------------+




おっわりー!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/14-a5f0e3b0

