

ちまちまやってます、あめっこですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あーあーあーあー…バレンタインイベント記事書かなかったのね…私…
良いんだ、非リア充だから良いんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。しくしく
よし記事書いていきますよー!!


























*-ーーーーー-ーーーーーーー英雄伝ーーーーーーーーーーーーーーー*









今ね
ほわいとでーイベントしてますね(*´∇`*)
ボスを倒すとあめちゃんがもらえます!!




これと
ame






これ
でかあめ






2つ目の大きいのを5個ね
おじいちゃんにあげると…


じい










1回目はこれ!頭装備!!
あたま



へんちくりん!ちんちくりん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
いらんよーこんなのー!!くそうううううう!!!









でね。
2回目からはこれ!
はね



女神の羽!
これは死んだら使うと自分で復活できる羽です(*・∀・*)
クイックスロットだからちょっと不便ww
でも、よく死ぬ私には便利なものです(*´∇`*)
イベントのうちに量産しておかないと…ボスラリー行くとしぬもん…





おじいちゃん(お友達)なんか飴を300個くらい量産して70個くらいあるのにクイックスロットに装備しなきゃいけないから萎えてたww
おじいちゃんどんまいっ!(o´・ω・`o)





小さい飴は一定時間HPと何かを回復出来るのです!
バレンタインイベントのティイちゃんのチョコとクローダのチョコと一緒かな?(´・ω・`)











+------------------------------+













もう1個イベントやってますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あれ難しい…なんだっけ…?
あ!バリスタ訓練イベントだ!!
私はバリスタ苦手だけど割と楽しいから何回かダンジョンで遊んでます(*´ω`*)







んで・・・クリアすると!
あ






ペンダント?もらえるのですw
ドックタグなんかな?(´・ω・`)
こんな感じw
q



知力上がる(゚д゚)ウマ-
でも、私はゲームへたっぴw
上手くなりたいですね。゚(゚´Д`゚)゚。しくしく
おじいちゃんにも孫はへただなって言われるのです…
孫はいつかう、うま、うまくなるよー><








+-----------------------------+





50レベルになったので行きましたよ!!
アユルンボスラリー!!怖かったよー!!
あ





おじいちゃんとおとうさん(お友達二人目)に連れってってもらいました(=´Д`=)
いっぱいしんだけどありがとうううううううううううう┏O))







家族写真(*´д`*)えへへ
家族()


←じじ ぱぱ→
   孫



回復できない孫w
もうね、ブラッドロードの動きに対応できない私ksすぎてやばかった。゚(゚´Д`゚)゚。
すいませんでしたああああああ。










+-------------------------------------+





あとメイプルの友達が久しぶりに英雄伝INしたので遊んできたー(*´ω`*)モキュ




s
 



私がアシストに入る日が来るとは・・・・。
レベルの力恐ろしや…。















おわり。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/15-8143c75d

