


ちょっとやってしまったw
まじあああああああああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。









こ、これを見てくださいませ(´;ω;`)








w





あああああああああああああああああああああああああああきえたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
つらい・・・(´・ω・`)










あと私のレベル上げに行って時のおじいちゃん。







a





なにしてん。
これなにしてん・・・。
何か止めてたんだっけなw








SSあんまりなかったw








おわり。
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/16-df91e8e4

