2012.04.17 はね!!



こんばんはー(*・∀・*)ノ
久しぶりの更新ですw
SS撮ってたのにうpるのめんどくさくてやめて消しました;

だめですね、早く更新するようにしよう。






*-ーーーーーーーーーーーメイプルーーーーーーーーーーーーー*






久しぶりにメイプルしたよw




お友達と通話しながら遊んでました(*´∇`*)

  


onnpuいす






+-------------------------------------+






聖魔*こももちゃん(・ω・)



羽が生えました!!

はね



フライディング!!わーい!!



ライディング取ってないけどフライディング!!




ドラゴンライダー行かないけど前提だけしたww
きっとしぬてか絶対しぬ。





+----------------------------+




エヴァン始めました!



全然レベル上げしてないけど…。






エヴァン*あめっこちゃん


w






一応30くらいまで頑張ったw





1:1イベの経験値お薬。


/w/







ドラゴン…小さい方がかわいk(ry




30




頑張ってレベルあげよう(´・ω・`)




狩りは好きじゃないけどグルクエはすきです。←






終わりー。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/18-28ff93e3

