




おはようございます
リアルお兄ちゃんに朝5時に電話で起こされまして…
寝れなくなりなにしようか考えてブログ回りして
あー・・・これあったな更新しようかなって思って書きに来ましたw






見てる人いなくてもあくまでも自己満足なので
所詮私のオ○○ーブログなのですよー(`・ω・´)
ひyなことは書きませんのでそこのとこはよろしくちょんまげっ!!





最近はめっきりFPSしかしてなくて
当たったらタヒ・ネヨなんて言ってましたw
女の子なのにこんな言葉使いは駄目ですね(*>Д<)
気を付けます。






スカでめいぽフレと通話してた時に
復帰しちゃう?またインスコしちゃう?ってなって
インスコしてJKM行ったけど見事に墓(`・ω・´)(`・ω・´)
墓SSは無いけどもw
久しぶりにINして初JKMなんて鬼畜の所業wwありがとうございますwwww
墓落ちてからぼーっと見てましたw
ねぇ………ハヤト強くないですか?(´;ω;`)







でね
一緒に遊びたくてカンナ作ったよ( ・◡・⋈)








顔選び



・冷静

かお1








・聡明


かお2





んん…聡明にしました
どっちもどっちだなって思ったのは内緒ww









髪型は・・・











おかっぱ




おかっぱですw
おかっぱのが可愛い気がします(=´Д`=)
気のせいですかねww
SSサイズみすっちゃたwwさーせんさーせんwwww







やっぱ200から始まるこの仕様^^;
メルセの時は嬉しかったのに次からはもうなんかなって感じです←






で…誰だwwこいつwwwww





だれ






お?イケメン? (゚Д゚)



いけめん



ウエスギケンシンいけめん!!
めいぽではウエスギケンシン押しでいこw
戦国無双でもBASARAでも伊達押しです←←
独眼竜のあの方がすき(oゝv< o)ノ★+ダィスキ。*о★







おお? (゚Д゚)

はくちゃん




最初からペットがいる
なにこれアイテム拾うの?とか思ったら
拾ってくれなくてご・みぺっとかよwwwwwwwwwって思いましたw
だけどハクちゃん可愛いよね(*´ω`*)







敵 (゚Д゚)


まろ




まろじゃんwwwwwwwwwww
まろ眉毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きm…白いマロ眉毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








織田が敵なんですね…



らんまる



らんまるちゃん敵ですか (゚Д゚) (゚Д゚)
可愛い後ろ姿hshs






愛兜 (゚Д゚)

なおえ




ナオエさん出るんですかwww
まじでwwwwwwwナオエwwwwwwwwwwwww
まじ愛兜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







うふふw

うひひ


イケメンhshs







クエスト頑張って30まであげてきのこー。



きの






うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
きのこーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ってやってたら…あれハクちゃん人間に (゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)




はくちゃん2



擬人化しちゃった///
てへぺろ☆-(ゝω・)v
って事?www
スキルかけてくれるから許す(。・ω・。)





1個目しかやってないけど


十字



十字!
指輪集めしたいけど未だレベルあげしないとだ…
120くらいになったら一気に集めたら良いかな(*‘ω‘ *)







からのカニスク結婚!!




けっこん




この時点で45?だったかなw
火力高すぎてよくわからない状態にwwwww
新職は毎回そうだよね
狩場わかんなくて困ります…^^;




カンナは初めて2日で55くらいです
レベルあげ嫌いな私にしては頑張ってるよ(^ω^三^ω^)
めいぽフレと通話しながらだから頑張れるんですよねw
一人で無言狩りとか寝落ちで墓落とします←




早くJKM行けるようになりたいですw







こももちゃんの9周年の演奏SSで終わりです(*´◒`*)


komo







おわる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/20-745836a0

