GE


ゲーセンで何故かにゃんこ先生を取って…
調子に乗った私はもう1個とろうとしたんですw
だが、しかしやっぱり取れなくて5回くらいやって
取れた時に…「これで良いか!!おらおらおらー!!」って言ってたよ私。



冷静になったら悲しくなったよ(´・ω・`)
にゃんこ先生はお友達の嫁に行きました!!
私は女の子には貢ぎ癖があるのか分からないけど欲しそうにしてると取ってあげたくなるよねw








はい、久しぶりにGEしましたw
ルヴェちゃんに色々連れてってもらってレベルあげですありがとうです(´;ω;`)
早く一人で動けるようになりたいです。゚(/□\*)゚。わ~ん










SS行きますw









レベル上げだよー(*´∇`*)






wwdwwwww







SSあげるのって拡張し変えなきゃだめなんだ…
今までどうやってたんだよ私
普通にあげれてた気がするよ…(´・ω・`)
jpgとかに変えてたのかな
覚えてないの記憶のかなたにとんでったー!!










さて気を取り直していきますよ。











ルヴェちゃんと党員さんとトルシエ屋敷(*´ω`*)






lol









ぼす!!おおきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!







bosu










私はひょわーーーーーってなってましたw
主にすっている主にすっている (゚Д゚)










くりあーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
私は主にすっている…
たばこじゃないよ!




kuria-










氷のとこ連れてってもらった( ・◡・⋈)
120~だったかな?
半分くらいしかレベルないので入口でお留守番してました!






koori










ふぃー殿に何かあげようって言われて
かぼちゃもらったよw








kabo-









ナンダコレハスゴクカワイクナイ… (゚Д゚)
ソウゾウトチガッテイタカボチャハカワイイトサッカクシテイタ。








ska














安定の可愛さの魚さん







sakana











違う党員さんからもらった?服(=´Д`=)
魚さんのドレスはどれも可愛い







sakana2






こ、こぼれんばかりの… (゚Д゚)











そしって~!!
愛しのクレアちゃんに会いに行ったよ(*´ω`*)






kureaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa




やっぱり可愛い早く仲間になってよー。゚(PД`q。)゚。













ででーん。







auti-







ふぃーこ(乂`д´)アウト!




私は泣いた。





















おわり。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/23-41513550

