2012.10.01 10






もう英雄伝はエピ10らしいですね
この間お友達と通話してたら10だよーって言われて
もうさっきゅんオワコンなのかとか思ってしまいました(´・ω・`)
はい、こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙










ねくそんだしなぁとか悩んだり
メイプルはたまにする程度で
もっぱらAVAとGEに夢中です(。・ω・。)
AVAはちょっとあってやってないけどまたやります
少し気持ちが落ち着いてきたからやります
寂しいけどこればかりは仕方ないし…
と思い聞かせる(;△;)










英雄伝はカイがもう出てて…あー早いなぁと思ったり
カイは弓です
やるなら魔だけどもうやらないかな(´・ω・`)
どうするかなwとか思ったり思わなかったりらじばんだり
暇なときにやっても良いけどあれも回線強くないと意味ないですよねw
はぁ…パソコン買い替えるしかないのだー・・・
デスクトップげっとしたいです
120hz出るやつ(*´◒`*)










ぬるぬる動くようになったらとかも思うけど
今更またレベル上げはめんどくs(ry







終わり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/25-6b0376b7

