GE









ぽけーってしてました。
なんだかな私どうしたんだかwww
SSはあるのでブログは書いて寝ます(。・ω・。)












党みっしょんー。



toukue



初でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
よくわかんなかったですw
どれ殴ればいいのか…ちょっと悩みましたw











スカさんの服もらったのでお着替え(。・ω・。)



capture_00013.jpg





髪の毛長いの可愛い!!












魚さんもお帽子もらいました!



capture_00014_20121002052302.jpg




氷のとこでかぶったら…凄い真冬の人になった (゚Д゚)
雪国の方ですか?←











今日から私農場デビュー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



capture_00019.jpg







林檎しか植えてません←
はちさんぶ~~~~~~~~ん煩いよ (゚Д゚)
静かに蜜集めてください・゚・(ノД`;)・゚・














ベテラン!!





capture_00017.jpg







100になったのでベテランになりました( ・´ー・`)










へへ(^ω^三^ω^)



capture_00022.jpg




ふぁいこさん幸せ者ー!!














そして…ハゲさんを入れて愛しのあの子に会いに行きました!!




capture_00024.jpg





くれあちゃああああああああああああああああん!!

編入クエ頑張った(o・ω・o)










capture_00042.jpg






可愛すぎて泣いた。





















おわり。








































あれの件でFPSで仲良くなったお友達に心配かけてしまったよ(´・ω・`)
だめね、3歳も下の子に心配かけてしまうのは良くないね。
笑顔で大丈夫だよって言えるようになりたいです
まぁ寂しいだけで最近は一人遊びも上手くなりつつあってぼっちでも平気な私。
通話するの楽しいんだけどやっぱりゲームしたいしなんかわずらわしくなってしまう…
動画も見たいし、音楽も聞きたいし、こう言う時って一人のが楽かもしれないって思う←


良くないね
大事なお友達をそんな風に思わないように気を付けよう
なるべくいろんな人と仲良く居たいって言う変なフレンドリーw
今日はね
良い事があって可愛い女の子にだいすきって言われた(*/∀\*)
前からだいすきって言われてたんだけど今日は…



『○○ちゃんと絡める機会がどんどん減ってるけど
あたしは○○ちゃんは一番の理解者だと思ってる
理解者じゃなかったとしても心の寄り場として本当に信用してるよ
とりあえず、あたしは○○ちゃんが好きっ(*´∀`*)』


って言われましてえへへへへってなりました( ・◡・⋈)
私しあわせものですね!!
心配されたり、こうやってすきって言われたりするのって凄い幸せな事ですね!!
そうやって言ってくれる人を大事にしていきたいです(*´∇`*)






















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/26-49572de0

