2012.10.10 むむむ・・・










゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
なんだか体調がよろしくないのでごrごろ転がってました。





良くないね
GEやりたいんだけどやっぱりクレアちゃんを編入してから
一気にはやる気持ちが落ち着いたw
んー…次誰入れようかなって考えてたけど特になくて
バラック増やすお金も貯めないといけないから
ギルドなんちゃらにこもるしかないのかな(´・ω・`)
とかうんたらかんたら考えてましたw






お友達に新しいmmoやろーって言われたけど
レベル上げで飽きそうでんーってなりました(;△;)
童話ものだし、可愛い絵なの
人気出そうだなって思ったけどねw








気が向いたらちょっとだけ触ってみようかなw←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/27-5b614506

