

こんばんは、わたあめっこです。
去年の総まとめとかしてる暇なく新年来ちゃいましたwwww

やりたかったけど…全部のゲームのSS取れてないのでまた今度です。



GEの日記とか書きたいです。
SS撮ってないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
ふぃーこ家の記事書きたいのになぁ…
未だ幼女とか仲間になってないですが…ぼちぼちやっていきたいです。





今日はメイプルの記事です。













*メイプル*






最近はぼっちじゃレベル上げとかしにくい仕様になってきましたね(´・ω・`)
基本ぼっちな私にはきつい仕様です。
もう誰がINしてるのかわからないよ…(;△;)






グルクエ




やれる時に仲良し3人でグルクエしてますw




きりもりだと思ってたけど毒霧じゃないの?って言われました。
実際なんて略すんですかww
分かればいいかと思いますがwwwwwwww








このグルクエは最後に玉を置くと…光の雨が降るのです!



w



わかりにくいですが、こんな感じ(*´∇`*)
最初はなんの為に玉があるのかわからなかったですwww







はにたんがサンタさんでした(。・ω・。)


さんた





このさんたさんにプレゼント頂戴って言ったら…





ごみ



これねww
ごみじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
サンタさん意味ないよーーwww




ってぶーぶー言ってたらちゃんと書くれましたww


優しいサンタさんありがとう(*´ω`*)




こんな感じです。




SSが少なくてこれだけしか書けなかったですw





英雄伝のSSはいっぱいあるので暇を見つけて書いていけたら良いなぁって思います!







それではーヾ(o゚ω゚o)ノ゙








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/3-7ce4a07b

