RO



こんばんはー(・-・*)





こっそりね、こっそり…RO始めました。
もちろん無料鯖でやってます(*´∇`*)
ホントに色々分からな過ぎて困る…。
でも野良PT組んでレベル上げすると凄い上がるの早い!!
わーわー(((o(*゚▽゚*)o)))






ROは何して良いのか分かんないので
リアルのお友達とのんびりチャットしてるか
狩りしてるかのどっちかです(´・ω・`)
武器屋さんもわかんなくてウロウロしてmしたw
分かる人に教えてもらうべきったかなとか思うけど
周りにやってる人いないのでぼっちですw



バフかけてたら1:1でお礼言ってくれた人とフレになりました(*‘ω‘ *)
ぼっちだったから嬉しい♪






と言うRO始めたよって言うのが言いたかっただけww






終わり。




TERAのSSたまってきたから今度更新します。
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/33-4495ee6e

