GE


こんな時間にこんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ゙
久しぶりに英雄伝をしてましたw
最近やってなかったので楽しかったです(*´ω`*)


ハンマーだいすきっ!
新しいハンマーを買いたいのでお金ためようと思います。
わたあめっこです(*・∀・*)ノ



*-----------------------------------------------*




タイトルはGEのふぁい子さんもといファイター(女)が好きです。
昨日?おととい?は久しぶりにINして寝放置してましたww


朝、起きてしにそうな魚子を見てベットから落ちかけたわたあめっこです。
ぎゃああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。ってなりましたww
寝放置のコツを教えてもらわなきゃうちの子しにますね…







今日はGEの事書きますー(*´∇`*)











*GE*





私の家はオフィーリアさんのお家です(*・∀・*)
んとファミリーネーム?名字?みたいなのです!
キャラの名前は付けれるのですが、名字で呼ばれるよーみたいな感じですw
不思議な感覚です(=´Д`=)






うちの子たちを紹介します。







*ふぃー家のふぁいこ(ファイター)*


hulaiko





ちょっと暗いですが…





うちのふぁいこちゃんは未だ色々覚えてないのでやり持たせたり、ナイフ持たせたり、いそがしやいがしやww
やりが一番かっこいいかなって思う私です(=´Д`=)




ふぁいこちゃん、頑張れー!すきっ!!







続いては…








*ふぃー家の魚子(ウォーロック)*





うおこ



魚子ちゃんは魔法を使ってくれることはすきなのですが…
ちょっときつそうなお顔な気がして…ちょっとだけ苦手かも。


でもでも魚子ちゃんは可愛い服を着せれるので良いなぁって思いますw
魚子ちゃんでお着替えしまくるです!!










*ふぃー家スカ子(スカウト)*








すかこ


サンタさん服のはらちらっ!




回復してくれるおねーさんです(*´ω`*)
ナイフ持たせれるみたいですが…
持たせたら回復要員居なくなるのでスカこはヒーラーさんです。






今はこの3人です。
キャラを編入させれるので可愛いおにゃのこを編入させておにゃのこウハウハパラダイスにしようと計画してみたりwwwwwwww
まだまだ先の話ですが…いつか…><










*お洋服*



服




党(ギルドみたいなもの)に入った時に党員さんにお借り?頂き?ました服です(*´∇`*)
うさみみを気に入ったのでうさみみーって言ってたら探してくださって二人がうさみみです!
スカ子さんがお星さまを頭につけてます、ちょっと宇宙人みたいで可愛いですw





白いサンタクロース!!可愛いうちの子ー!!




雪が降ってるのはクラッカー?を使ったからです(*´ω`*)
種類に寄ってはハートも降らせれますww
寝転がったり、座ったりすると雪の降る向きが変わって面白いです!






また町で雪を降らせて遊ぼうっとヾ(o゚ω゚o)ノ゙













*お着替え*









気分的に今日はサンタじゃなかったので戦闘しながらお着替えしましたwww






おきがえ




遠いけどこのふぁいこさん可愛いです(*´∇`*)



このお洋服は借り物です。
素敵な服が多いですね(*´Д`*)




GEはやる度にあーこのゲーム良いなぁって思うのでした。







おわりヾ(o゚ω゚o)ノ゙







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/4-356b8eb7

