2012.01.08 編入!!
GE






こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ
GEのおにゃのこキャラの編入をいそしんでますw
わたあめっこです(*・∀・*)ノ





いやー…幼女たん可愛いですぺろp^q^うふ
早く編入させたいなぁ…
難しいらしいですww



レベル上げ頑張らねば!!












*------------------------*







*GE*




ふぃー家に新しい仲間を増やしましょう!
ってことでちょっとだけ頑張ってみた(`・ω・´)





まずは、こちらのおっぱいおねーさん!








hone




いやーこぼれんばかりのおっぱい(*´q`*)





編入させたいので骨を集めてやるーーーー><
お友達とマラソンランナーのように走ってきましたよ!よ!





骨を渡してカードを貰うとおっぱいおねーさんも作れるのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙







てってれーーーー!!
私頑張った(*´q`*)



hennnyuu







おにゃのこ増えたー!!3人作りました( ・´ー・`)
レベル上げしてないので40のままww


れべる




頑張りたいけど今はふぁいこ、うおこ、すかこの3人のレベル上げを頑張らねばなのですよ!






公式配布の衣装をげっとしました!

衣装



セクハr…おっぱいを落ちないように掬ってくれましたwwww
零れ落ちてもキャッチしてくれるそうです(*゚Q゚*)








町で暴れてる人がいた。



あばれんぼう




この人が犯人です!!(ビシッ!!
って遊んでましたwww
ポーズがいっぱいあって面白いです!GE!









このはんn…こやつを仲間にしてクエをちょっとだけしました。


あれ




こやつのクエは100人倒すクエで
半放置気味でやってました(´・ω・`)
だって暇なんだもん…ww




新しく出た漫画を読んでたら終わってたという。。。
びっくりです。






ぐらさんはわんさんとバラックでチェスして遊んでて可愛いです(*´ω`*)モキュ







リサも編入したけどSSがなかったです…orz







終わり。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/5-01d75a04

