


こんにちは(*´∇`*)
お休みが終わってしまうのが寂しいわたあめっこです。
お昼までのんびり寝れるのもしばらくないのか…悲しいです(´・ω・`)








ちょっと前に始めたゲームの事書きます!















*まびのぎ無印*




英雄伝やってたらストーリーが気になってしまって…うずうずしたので
これは始めるしかないと思って始めてしまいましたw





私のキャラはこんなのです。


w



魔法使いになりたいのー(*´ω`*)モキュ



このSSは何故かちゃんと加工してなかったですorz
ちゃんと編集できてないSSありますが…気にしないでください(´・ω・`)










この人に会ってきたよ!!


hua-


ウエポンブレイカー…ファーガスさん!!
英雄伝でも出てくるので彼だけはわかるのです(≡^∇^≡)


武器の修理費が安いけど安いけど…たまに失敗するおじさん…。
ここで直したら1回だけ失敗しました。







ちなみに英雄伝のファーガスさんはこちらっ!


ファーガス






は(゜д゜)
クリスマスイベのままだった…。
赤鼻のファーガス(゜д゜)






始めた頃はお友達もいなく…
ぼっちファイヤーしてました(o´・ω・`o)


botti



羊さん、見ないでっ><
ぼっちなの恥ずかしいww








今では…お友達が増えてダンジョン連れてってもらったり
行ったことのないとこに連れてってもらったりしてます。





昨日仲良くなったお友達のカシュートさんがドラゴンのいるとこに連れてってくれました(*゚Q゚*)





どらごん



うわー食べられますとか言ったらいいドラゴンさんだよーって言われましたw
食べられなかった、良かったです。
いつかお世話になる時が来るのでしょうかww







SS撮るって言ったら

kashu-tosann


ピースしてくれましたww









これも。

うみ









これも。

mabinogi_2012_01_08_011.jpg




綺麗でした(*´∇`*)



お花の方はよく見るとお花に埋まってるのです…w
ここはたまに演奏会も開かれるそうです!
いつか、演奏?作曲?スキルもあげて遊びたいです(=´Д`=)








紙飛行機を覚えに幼女に会いに行きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



紙飛行機



わたあめっこお姉ちゃんわたあめっこお姉ちゃん…(*゚Q゚*)






w

お姉ちゃんって言われたけどそんなに身長変わらなかったですww
悲しい…(´・ω・`)




らんらん



幼女がランラン言ってる!って言ったらカシュートさんがランラン言ってましたw









あとあとダンジョン終わってからゆきだるまを大きくしてたら…


w



カシュートさんがゆきだるまになってました゜ ゜∑( Д ノ)ノ








ゆきだるまの中に入れるので…



ww


私もやってみました!


こっちのゆきだるまは未だ小さいのでカシュートさんが入ると
頭が出ちゃいましたww





あとこの前お友達に色指定色彩アンプル?をもらったので


ぼうし



帽子のひもを緑にしました!
緑は目立ちますね(=´Д`=)
アンプルありがとうございました!




カシュートさん、昨日は長い時間遊んでいただいてありがとうございました(*´ω`*)
凄く楽しかったです!
また遊んでくださいねっヾ(o゚ω゚o)ノ゙








おわり。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/6-39ec8e08

