

こんばんは(*´ω`*)
わたあめっこです!
マビノギ、メイプル、たまにGEって感じでやってますw
メイプルは何故かSS撮れないからSSソフトDLして起動してってやらなきゃだからちょっとめんどくs。゚(゚´Д`゚)゚。
メイプルは今はシグナスが熱いみたいですね!
私はと言うとそんな中…空気を読まずにメルセとキャノンやってますw
グルクエだと丁度いいレベルの子が中々居なくてメルセでってなるのですorz









あれ…私はマビノギのことをかきにきたんだよおおおおおおおお!!!!!!






*---マビノギ---*













私、前まで






botti







ぼっち活動してたのですよw






















お友達が増えたのです!
その子がギルド作ったので入りましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
さーちゃんは載せて良いか聞いてないのでやめておこうw






そのギルドの副マスのるいたんと!

るいたん


載せて良いんだよね?良いんだよね?
るいたん!もう載せっちゃったからね!!






るいたんと話すと漫才ですww
ギルメンは笑ってますwwwww
もうなんなんだよー!!!(;´Д`)
レミリアうーうーとかかぶるもんww恐ろしいシンクロ率wwwwww







るいたんに貰ったローブ!




ろーぶ



ぴんくで可愛いね!(*´∇`*)
凄く女の子だね!!
私女の子キャラだったんだね!
今までのただの動物ギャグキャラからのこの進化であるw( ・´ー・`)どやっ?










そんな猫ローブ着てるやついねーよって言われたのw

ねころーぶ



確かに町にこれで行くとちょっと恥ずかしいよw人の目がww
さめさんもちょっと恥ずかしいよww(/ω\)
なんで自分で辱めてるんだよ私wwwwwwwwwww
ドMプレイじゃないんだからねっ!!ねっ!!!
別にね、ドが付く程ではないと思うんだw










くまさんももらったよー(=´Д`=)

くまくま


くまさんほしいって言ったらあるよーってサブから取ってきてくれたw
るいたんはなんだかんだ優しいよね(*´∇`*)



このくまさん
取ってきてくれた時は点滅してたのですがw
ピンクに染めてくれました!!わー!!
るいたん神様かよおおおおおおおお;w;


驚く事にこのくまさん鈍器(´Д`;)
敵を殴れますww
交易してるとたまにくまさんで略奪団を殴ってしまうのはここだけの内緒ww






そしてこいしたんセットもありがとう! (*'ρ'*)
大事にしますww
髪型をこいしたんぽくするフラグなのだろうか…


私はティイぽくしようかとおもってたんだけどwww
迷いますね;










+-------------------------------------+









そうです!!
タイトルでわかる人もいると思いますが…
G1クリアしました(*・∀・*)ノ
カシュさん夫婦に手伝って頂きました!!
ありがとうございました(*´ω`*)








この

G1

さきゅクリたん可愛かった(*´ω`*)モキュ




めがね!


G1-2


タルラーク(・ω・)
この人のAP大変だった。
カウンター覚えてなかった…。





おじj…。

おじじ


この人ね。
魔法やばいですw
1回で5個溜まるとかずるい…orz







あの世とか…恐ろしいスピードゲーでした゜ ゜∑( Д ノ)ノ
私見てるだけだったよww
後ろから追いかけるだけだったwwwww
なんて私は無力なんだorz
ペットもなかったので乗せていただいてばっかりで…うう。゚(゚´Д`゚)゚。
今度…余裕を見つけて馬ゲットします;





あ、ペットで思い出した!!(*゚Q゚*)
今限定で氷のドラゴンさん出てるじゃないですか!!
思わず買ってしまったよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
水色でキラキラでかわゆいです!!だいすきdす!!
SS撮るの忘れたので今度貼りますね(*´ω`*)






+----------------------------------+







服!
お友達に貰った服の色を違う子に貰ったアンプルで染めました!←
もうみんなに生かされてます><
ホントにありがとうございます!!






最初が


黒


こんな感じの真っ黒さんだったのですが…










ランダムとエモ箱から出た色指定アンプルで


ええええいってやったらこの通り!



白



下のとことレースの部分を白にしました(*´∇`*)
可愛いねー!
エンチャント付けれるようにES探しもしなきゃだwww
未だ未だやる事いっぱいです;










終わりー。























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/7-ea0a24bc

