

タイトルはマビの方のギル茶でお弁当の話になっての一言ですw
一袋いれねーよって言ったら二袋の間違いかとか言われたwwwwww
そんな甘くしたら焦げる(´・ω・`)
食べ物の領域を超えますよね!
わたあめっこです(*・∀・*)ノ




予断は終わりで記事書こうっと!!








*---------メイプル---------*







私のキャラたちw




・w・





一切わたあめっこって名前じゃないのはこの名前より前に作った子たちなのでw
仕方ないのですww





コロを始めたのっていつだったかなw
シグナスをちまちま頑張ったけど飽きて
きさ作ってちまちまやって
こもも作って120まで頑張って4次させて
メルセ出てそら作ってちまちまやって
キャノン気になってちるるんできました。





私、飽き性なのでゲームはハマると長いけど飽きるとホントに違うのやり始める…(´・ω・`)
今は4つを転々としてるので自由人です。
マビノギのIN率は高いけどメイプルもお友達いるし
GEもルヴェちゃんいるし
英雄伝もお友達いて…引退とかしたいと思わない(*´ω`*)


どのゲームも面白いのでちまちまと私なりに続けていこうw







キャノンのちるちゃんのレベル上げ…。


ちるるん



23だったのを28まで上げて休憩。





+-----------------------------------+





髪型変えたいなぁ…
んーランダムだー!!とやってみたものの…





はげ




やべーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww
はげてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
私はげとかいらんよホントに。







はげで悲しくなったから…普通のでツインテにしたった。


ちるるん



顔も変えたったw
ちまちま頑張ろうww




そこにきたはにたんw

ふっひ


サンタアバでした(o・ω・o)
もうクリスマスは過ぎたよww



そうだ、はにたんがアバつけてるか見なきゃだww
今晩あたりにINしようヾ(o゚ω゚o)ノ゙






+------------------------------+




イベントで



かお




福笑いやっててこの福笑いは顔を完成させてカサンドラに渡すと何かもらえるというイベントです!





私もアバ買ったのでそれでパーツ貰ったのでやってみた(*´ω`*)
5回?くらいやって1回高級武器なんきゃらで4回くらい高級潜在でした!
うまうま(*゚Q゚*)



良いイベントですね^q^







おわり。













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/8-f1963d70

