



楽しくなって更新したくなりましたww
わたあめっこです(*・∀・*)ノ



















*--------マビノギ---------*









なお


なお


編集してあった割には貼るタイミングがなかったナオさんw
お誕生日プレゼントくれます(*´∇`*)
復活もさせてくれますw(ナオサポート)








イリヤのおっぱいおねーさん。

おっぱい




ずるい・・・この胸・・・
私にも分けてほしい胸(´・ω・`)










ちょっと前にいかだ行きました!


いかだ



いかだからの景色www
私は舵取ってましたww
お友達が強いので魔法で倒してもらってました(*´∇`*)











この子がマビノギの前の記事で言ってたドラゴンちゃん(*´ω`*)モキュ


どらごん



ホントに可愛い!!
ずっと出して愛でていたいw
可愛すぎるドラゴンちゃんなのですが、飛ぶとかなり早いですww
他の飛行ペットが涙目な感じに…。










てってっれーw

G2



ちまちまとG2やってますw
もうバリダンジョンを5周しました(;´Д`)
次はマスダンジョンだー!!!!!


G2のムービーに出てくるトリアナが可愛かったです
いや、可愛いです^q^
SS撮るの忘れちゃったww
今度取ります。













おわかりでしょうか?


赤い2刀



両方赤いグラディウスになりましたw
一個くれたお友達に青い改造石あげたら赤いグラディウスくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今のイベントは運無いのか・・・改造石かスタミナポーションです…orz














るいたんに帽子染めてもらいました(=´Д`=)
こいしカラーになった!!
わーわーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


こいし



最初は靴が初期のかもってなくて裸足にしてたらスリッパをもらい…
黄色になったけどこれ履いておきなさいってもらいましたw



この服でウィンドミルしてって言われたので武器はずしてやってみたらぱんつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwwwぱんつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫じゃないw私のキャラのパンツがwwwwwww見える大丈夫じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



遠目のカメラにして武器装備して走らせるだけでも…。゚(゚´Д`゚)゚。
見えてしまうのです…
ぱんつ見せるために生きてるんじゃない!!




バナレン浴衣?着物?も染めたいなぁ…
白ピンクあたりにしたいけどアンプルをゲットしなきゃダメですね(´・ω・`)
お金をこまめに貯めれるひとになりたいです。







おわり。















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wataamekko0926.blog.fc2.com/tb.php/9-06ae1c23

